梅ノ木峠

 今日は天気も悪いし、どうしようかと思ったが
nebochitoさんが峠に行く予定だとか、、

時間もあまりないし梅ノ木峠でもちょっくら行こうかという事に・・・

(笑)

四谷セブンに向かうとわたりさんとMさんご一行と遭遇^^
大垂水に行くそうでした~

さて多摩サイでのんびり峠を目指します。

IMGP0157.jpg
名物ニワトリは道のど真ん中に、、、
(汗)

(笑)


IMGP0162.jpg
山道をたんたんと走ると山頂付近が見えてきますが
非常に濃い霧が漂ってます・・・

IMGP0170.jpg
つるつる温泉を過ぎるとあたりに霧がたちこめてきます・・・

IMGP0174.jpg
もう眩しいくらい真っ白・・・

IMGP0193.jpg
ひ~、、、到着、、、

ギヤ調整のミスで25Tと23Tが使えなかったので汗ダラダラ・・・
39t-22tで登ることになっちゃった。

さすがに途中失速しちゃいましたが
何とか登頂・・・

(汗)

IMGP0187.jpg
霧の幻想世界・・・

(笑)

IMGP0194.jpg
女王はクロモリで登頂、、、
なのに、
いいペースで登るんだよね~これが^^;

IMGP0198.jpg
さて寒いのでさっさと下りて昼食。

ご案内頂いたのは・・・


自分一人なら当然行かないであろう

いかしたパン屋!!(?おしゃれ?)

ラフーガスさん、お食事も出来てパンもおかわり自由だとか。


IMGP0200.jpg
パン第一弾!!!

美味しいし、色んな種類が食べられてお得な気分^^


IMGP0202.jpg
生ハムのサラダでパンがガシガシ進みます!!!

IMGP0208.jpg
おかわり!
二人で頑張ってもここでさすがに満腹・・・

デザートにアイス、カプチーノが付いて1000円は非常にお得なお店と感じました^^

IMGP0211.jpg
帰りはナルシマでデローザ様を少々見学して(謎)

多摩サイで帰宅!

いや~峠よりもパンの方が印象深いサイクリングになっちゃったヨ
(笑)

この記事へのコメント:

Rion : 2012/07/22 (日) 22:58:52

お疲れ様でした!
梅野木峠を39-22で登頂だなんて‥信じられない
世界です(;´Д`) 凄過ぎる。。。orz

『ラ・フーガス』は美味しい上に、リーズナブル
ですよね♪ 先週は、熱中症一歩手前で、染み渡
るスープの味しか、覚えておりませんが。。f^_^;

こた : 2012/07/23 (月) 08:58:32

 実に微妙な天気だったので、もう朝っからサボり決定しちゃったのはオレですが、でも友人のツイッターとかブログを読んでたら、サボってんのはオレひとりだったことに気がつきました(笑)
 しっかし、スゴい霧ですナ。こうなると路面も相当濡れてるだろうから、下りは怖いだろうネ。
 って、こんな峠も22Tで登っていっちゃうんですナァ(笑) さすがと言うか、何と言おうか(笑)

>帰りはナルシマでデローザ様を少々見学して(謎)
 何が【謎】なんだか、よくわからんが(笑)、早く拝ませてください(笑)

HIDE : 2012/07/23 (月) 20:50:59

ここにも霧の中、峠を登っている人が・・・
自分も剣峠なら21Tで登っていますが、フロントはコンパクトですから。
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

しかし美味しそうなパン屋さんですね。

>自分一人なら当然行かないであろう
激しく同意(笑)

デロ様、いつになったらてっちゃんの部屋で公開されるのか楽しみにしています♪

てっちゃん : 2012/07/23 (月) 20:54:46

Rionさん
お疲れ様でした!
梅野木峠を39-22で登頂だなんて‥信じられない
世界です(;´Д`) 凄過ぎる。。。orz >>
(笑)
いえいえもう無様な登板ですよ~^^;
やはり激坂にはコンパクトが必需といつも思い知らされてますww

『ラ・フーガス』は美味しい上に、リーズナブル
ですよね♪ 先週は、熱中症一歩手前で、染み渡
るスープの味しか、覚えておりませんが。。f^_^;>>
確かに安すぎますよね~Rionさんも良く行かれるのは
知ってましたが、自分は昨日が初めてでした^^
なかなか機会もないので最初で最後だったりして(笑)

てっちゃん : 2012/07/23 (月) 20:57:34

こたさん
 実に微妙な天気だったので、もう朝っからサボり決定しちゃったのはオレですが、でも友人のツイッターとかブログを読んでたら、サボってんのはオレひとりだったことに気がつきました(笑)>>
自分もサボり一歩手前でありましたが・・・
(爆)
こたさんがサボってるのはうすうす・・・(爆)

 しっかし、スゴい霧ですナ。こうなると路面も相当濡れてるだろうから、下りは怖いだろうネ。 >>
結構スリッピーでしたよ~
でもスイスストップの効き味も楽しめたのでwww

 って、こんな峠も22Tで登っていっちゃうんですナァ(笑) さすがと言うか、何と言おうか(笑) >>いやぁ~もうノロノロで無様なもんです^^;

>帰りはナルシマでデローザ様を少々見学して(謎)
 何が【謎】なんだか、よくわからんが(笑)、早く拝ませてください(笑)>>
はい、わりとすぐかもですよ~(爆)

てっちゃん : 2012/07/23 (月) 21:02:13

HIDEさん
ここにも霧の中、峠を登っている人が・・・>>
あっそっちにもいたんですよね~(爆)

自分も剣峠なら21Tで登っていますが、フロントはコンパクトですから。
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ >>
21Tですか~~!ヒイ===!!!
そっちのほうが凄い気がするのですがぁぁ
(爆)

しかし美味しそうなパン屋さんですね。 >>
そうそう!!こっちにきたときは是非!!
、、、、女王が案内してくれますよ(道を覚えてないwww)

>自分一人なら当然行かないであろう
激しく同意(笑) >>
同志よ~~!(爆)

デロ様、いつになったらてっちゃんの部屋で公開されるのか楽しみにしています♪ >>
すぐすぐ!もう注文しちゃったもん

(核爆)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
427位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示