

冬支度

IMGP6819.jpg
いやぁ~今朝は物凄く寒かったですね^^;
出勤はジャージにウィンドブレーカーでも辛いくらい・・・

IMGP6793.jpg
こんなも美味しい季節になりましたなぁ

IMGP6835.jpg
帰宅して即行でウインドブレークジャージを出しましたと言うだけのお話です
(笑)

この記事へのコメント:

HIDE : 2011/11/16 (水) 22:18:24

冬支度に贅沢エスプレッソ???

と思ったらウィンドブレークだったのね(^_^;)

いやぁ、今日は寒くなりましたね。
朝も帰りもジテツーで耳が痛くなるほどでした。
でも汗をあまりかかない今頃が、ジテツーにいちばん向いているかも。

こた : 2011/11/17 (木) 12:34:29

 ジテツーには辛い時期になってきたネ。
 てっちゃんの場合は、それに雨がプラスするから、なおさらか…(爆)
 ウインドブレークジャージ、出しちゃいましたか!
 オレはもうちょっとだナァ… 昼間は割と暖かいしネ。

えぃみぃ : 2011/11/17 (木) 15:11:15

そうだよね、11月も後半だもの、寒いよね。
私、せっかくロングブーツ買ったのに、沖縄じゃまだ暑くて履けないよう!!
自宅、窓全開でTシャツに短パンです!!
秋を感じることなんて微塵もないよ!!四季があるのが本気で羨ましい!!

ジテツーの寒さ対策バッチリとやって、風邪ひかないようにね。

てっちゃん : 2011/11/17 (木) 19:55:58

HIDEさん
冬支度に贅沢エスプレッソ??? >>
そうそう!贅沢に缶コーヒー(爆)

と思ったらウィンドブレークだったのね(^_^;) >>
そそっそうなんですよん^^

いやぁ、今日は寒くなりましたね。
朝も帰りもジテツーで耳が痛くなるほどでした。 >>
もうネックウォーマー使ってますけど(笑)

でも汗をあまりかかない今頃が、ジテツーにいちばん向いているかも。>>
汗かかないですねぇ・・・
もう少し気合入れて回さないとね!!(違

(笑)

てっちゃん : 2011/11/17 (木) 20:09:43

こたさん
 ジテツーには辛い時期になってきたネ。 >>
特に朝がねぇ~
布団から出るのもいやなのにぃ・・・^^;

 てっちゃんの場合は、それに雨がプラスするから、なおさらか…(爆) >>
そうそう!氷雨いやん!!(爆)

 ウインドブレークジャージ、出しちゃいましたか!
 オレはもうちょっとだナァ… 昼間は割と暖かいしネ。>>
昼間だけなら自分もまだですね
朝専用wandaですっ!(爆)

てっちゃん : 2011/11/17 (木) 20:12:35

えぃみぃさん
そうだよね、11月も後半だもの、寒いよね。>>
さむいですよぉ~(笑)

私、せっかくロングブーツ買ったのに、沖縄じゃまだ暑くて履けないよう!!
自宅、窓全開でTシャツに短パンです!! >>
おおお!ちょ~憧れる環境っす^^

秋を感じることなんて微塵もないよ!!四季があるのが本気で羨ましい!! >>
四季・・それもそうですね~寒いのもこれまた・・

いやあったかい方がいいよ~(笑)

ジテツーの寒さ対策バッチリとやって、風邪ひかないようにね。>>
ありがとうございます^^
気をつけます!えみりんも夏風邪ひかないようにね^^(爆)

儀助 : 2011/11/18 (金) 01:01:14

こんばんは(^^)

朝晩は、ほど良く冷え込む様になりましたな(笑)
ただ日中はまだ半袖でも行けそうな時もあったりで、着る物に迷う面倒な時期ですね
通勤には防寒は必須か(笑)

ところで。。。。
>朝専用wandaですっ!(爆)
なら朝専用のカップ麺の紹介を是非とも

てっちゃん : 2011/11/18 (金) 08:05:58

儀助 : 2011/11/18 (金) 01:01:14

こんばんは(^^) >>
こんばんは^^

朝晩は、ほど良く冷え込む様になりましたな(笑)>>
参りますなぁ~(笑)
て、ほど良くっすか(爆)

ただ日中はまだ半袖でも行けそうな時もあったりで、着る物に迷う面倒な時期ですね
通勤には防寒は必須か(笑)>>
もはや必需ですね^^;特に朝がキツイですヨ(笑)
着るもの迷いますねぇ

ところで。。。。
>朝専用wandaですっ!(爆)
なら朝専用のカップ麺の紹介を是非とも >>
朝専用・・・朝からカップは・・・orz

でもちょっとうどん系で攻めてみようかな
(自爆)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
416位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
