スポンサーサイト


雨の温泉~♪

 今日は仕事の予定だったんですが、急遽休みになったので
nebochitoさんワタリさんのコンビにお供させていただくことにした^^

目的地は柳沢峠越えで温泉、輪行の予定。
四谷セブンより7時30出発!

かなり天気が微妙だったのですが、行ける所まで行って
駄目なら何処か最寄の温泉探そうとパリパリ走ります^^!

IMGP9899.jpg
頑張って走りましたが三獄山あたりまで走った所で
ポツリポツリ・・・

IMGP9903.jpg
段々と雨も激しく・・・

IMGP9905.jpg
せめて奥多摩駅までは行ったるぞ~と頑張ります^^

IMGP9911.jpg
そして奥多摩もえぎの湯にて今日はゆっくりしようと(笑)

キャンプ客が多くて中々の混み具合でしたが
しっかり温まり、その後は200円全身マッサージ器で夢見心地・・・

IMGP9926.jpg
そして喉を乾かしつつお昼^^
わさびうどん!と鮎塩焼き、いかにも山ですね(至福)

IMGP9923.jpg
あとは電車で帰るだけなのでビール飲んで盛り上がり!!
すっかり宴会になってしまい、たっぷり笑ったところでお開き

(爆)

IMGP9936.jpg
奥多摩駅まで歩いて5分。
輪行袋に詰め込み電車を待ちます。

そういえば輪行で電車乗るの初めてでした、車デポでは
何度も袋に詰めてるんですが、今回が初輪行でありました(笑)

IMGP9939.jpg
ちょうどいい時間の電車に乗り込みうつらうつらww

柳沢峠は残念でしたが中々に楽しい一日でした^^

この記事へのコメント:

worry : 2012/07/01 (日) 23:46:12

雨で残念でしたね~
でもワンウェー宴会輪行!次は参加させてください!
女性陣は電車の中でも宴会?

こた : 2012/07/02 (月) 19:24:22

 オレ、宴会だけ参加させてください!(笑)

 昼間っから温泉とビールなんて、こたえられませんナァ(羨)
 って、何だか宴会光景の画像で、右側にとてもビールとは思えない緑色の物体がありますが…(爆)

HIDE : 2012/07/02 (月) 23:16:37

雨の走行はてっちゃんの場合違和感がありませんが(笑)、
輪行でお出かけってワクワクしますよね!

しかも温泉に入ってビール飲んで極楽♪
見てたらどこかへ行きたくなってきたなぁ( ´∀`)

てっちゃん : 2012/07/03 (火) 23:15:14

worryさん
雨で残念でしたね~>>
いや~どこまでいけるかな感じでしたが
奥多摩まで走れただけでも御の字ですかねぇ^^

でもワンウェー宴会輪行!次は参加させてください!>>
是非是非!!次回は絶対ご参加ください~^^!

女性陣は電車の中でも宴会?>>
(爆)
電車の中は饅頭食べてこっくりこっくりでした(^^;

てっちゃん : 2012/07/03 (火) 23:18:44

こたさん
 オレ、宴会だけ参加させてください!(笑) >>
駄目!!(爆)
坂からお付き合いくださいな^^!!

(笑)

 昼間っから温泉とビールなんて、こたえられませんナァ(羨) >>
輪行ならではですよねぇ!!
ビールはもうすんごく美味しかったデス^^

 って、何だか宴会光景の画像で、右側にとてもビールとは思えない緑色の物体がありますが…(爆)>>
(爆)
まさに奥多摩の名酒
澤の井ですな~!!、、、こたさんなら
一升瓶タイプを頼まないと駄目でしょうか(笑)

てっちゃん : 2012/07/03 (火) 23:21:56

HIDEさん
雨の走行はてっちゃんの場合違和感がありませんが(笑)>>
そうでしょうとも!!^^
これが当店の売りですから(笑)

輪行でお出かけってワクワクしますよね! >>
今回実は初めてだったんですけど
わかります!ちょっと味をしめちゃうかもです^^

しかも温泉に入ってビール飲んで極楽♪>>
もう至福の連続でまさに極楽ですねぇ(笑)

見てたらどこかへ行きたくなってきたなぁ( ´∀`) >>
おお!いいですねHIDEさんの輪行は壮大だからな
楽しみですぅ~

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1518位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
416位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
