

午前中限定羽田。

今日は午前中しか時間が無いので近場で^^
といっても、朝飯作って雑用して~なんで9時近くで出発。
3時間で帰ってこれるか勝負になってしまった(笑)

・・・走りにくい多摩サイだしね(爆)

IMGP9873.jpg
トラックの多い車道も組み合わせて1時間ちょいで到着^^

IMGP9870.jpg
何が釣れるのかな??

(笑)

IMGP9881.jpg
お約束の佃煮屋さん。

IMGP9879.jpg
お店ののおばちゃんは自転車乗りに優しく
補給用の佃煮までおまけに付けてくれて「お水は大丈夫??」
なんて非常に優しい~。ありがとうございます^^

IMGP9882.jpg
帰りも車道を使おうとすると、失敗の大渋滞・・・
焦って、土手に戻ったり大幅ロスorz・・・

その後は回しに回して貯金が出来たので・・・・

IMGP9887.jpg
連光寺登って
12時前に帰宅~~~!!

疲れた~~~~!!


多摩サイ~羽田~連光寺~帰宅
距離82.5km
最高速70.9km(連光寺下り)
平均速度30.0km
時間2時間45分22秒


この記事へのコメント:

こた : 2012/06/28 (木) 12:55:34

 午前中しか時間がないって、午後から仕事ってコト…?!
 そ、そんなん走って仕事になるのか??!!

 あ、なるのか… てっちゃんの場合は…

 (爆)

Rion : 2012/06/28 (木) 14:46:10

80km走って、平均速度が30km/h‥‥(恐)(((°Д°)))

お疲れ様でした!!!

HIDE : 2012/06/28 (木) 23:13:30

さ、さすが爆走王(;゚д゚)ゴクリ…
都内の走りにくい道でAve30って・・・。
Maxもいっちゃってるし・・・ww

>その後は回しに回して貯金が出来たので・・・・
この区間のAveがどんなんだったかを想像すると恐ろしくなります。

時間がなくてもこれだけ走れるんですね。
見習わなきゃ。

みっちー : 2012/06/29 (金) 16:57:33

爆走王おそるべし(・_・;)
コスカボになったし、やるだろうなとは思ってたのですが70kmて。。。
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
都内と多摩サイでこのaveもありえまへん。

よしあき : 2012/06/29 (金) 19:03:59

補給食に佃煮なんてオシャレww
塩分も補給できて暑い季節には良いっすね(^o^)
今週はオヤスミウィークにしてたので
僕も来週からは時間見つけたら爆走(貧走)したいと思いますw
お疲れ様でした!!

てっちゃん : 2012/07/01 (日) 20:15:01

こたさん
 午前中しか時間がないって、午後から仕事ってコト…?!>>
(爆)
いえいえ、、ケーブル工事に業者が来るので
家に居なきゃいけなかったんです^^

 そ、そんなん走って仕事になるのか??!! >>
なりません

(爆)

仕事の前はほんとにやんわりですよん^^;

 あ、なるのか… てっちゃんの場合は…

 (爆)>>
(自爆)

てっちゃん : 2012/07/01 (日) 20:16:05

Rionさん
80km走って、平均速度が30km/h‥‥(恐)(((°Д°))) >>
いや~かなり頑張りましたwww
もうj二度と出ないかも^^;

お疲れ様でした!!!>>
ありがとうございます!!

てっちゃん : 2012/07/01 (日) 20:23:33

HIDEさん
さ、さすが爆走王(;゚д゚)ゴクリ…
都内の走りにくい道でAve30って・・・。 >>
なにをおっしゃいますやら西の爆走王様!!^^

Maxもいっちゃってるし・・・ww>>
えっ!またまた!もっといっちゃってる
最高速出してるくせに~~(爆)

>その後は回しに回して貯金が出来たので・・・・
この区間のAveがどんなんだったかを想像すると恐ろしくなります。 >>
ここは一番頑張りましたヨ^^
行きも一時はAV33~4位をキープしてたんですが、、、
もっと回転数を上げて長持ちする練習もしないとな~

時間がなくてもこれだけ走れるんですね。
見習わなきゃ。 >>
梅雨の間はお互い貪欲に事故だけは
気をつけて行きましょうね^^ うっす!

てっちゃん : 2012/07/01 (日) 20:28:40

みっちーさん
爆走王おそるべし(・_・;)>>
いえいえ~(爆)

コスカボになったし、やるだろうなとは思ってたのですが70kmて。。。
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) >>
西の方にもっと凄いスピード出してる人が居ますよん
(爆)
おそろしや~おそろしや~^^;

都内と多摩サイでこのaveもありえまへん。>>
わりと車道も駆使したし運が良かったのかも^^
(爆)

てっちゃん : 2012/07/01 (日) 20:33:39

よしあきさん
補給食に佃煮なんてオシャレww
塩分も補給できて暑い季節には良いっすね(^o^) >>
面白いですよね、結局食べませんでしたが
携帯しやすいサイズでポケットに入れとくにはいいかもでした^^

今週はオヤスミウィークにしてたので
僕も来週からは時間見つけたら爆走(貧走)したいと思いますw>>
おお!よしあきさんも爆走ですか^^!
いいですね~お互い事故には気をつけて
頑張りましょうねwww!!^^

お疲れ様でした!!>>
ありがとうございます^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1914位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
520位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
