スポンサーサイト


大垂水峠~田和峠~鶴峠~風張峠

今日は貴重な日曜休み&梅雨の中休み???
こりゃ山行っとこう!と・・・
(笑)
nebochitoさんと峠にGOであります

(爆)

浅川で合流して面倒なので20号に出て大垂水を越えます。
(笑)
上野原まで出て甲武トンネル方面。

IMGP9801.jpg
まずは田和峠!で標高600m
(笑)

IMGP9795.jpg
次の鶴までは結構な勾配があります、、、

軽量ホイールがほしぃぃぃ・・・(願)

(笑)

IMGP9792.jpg
女王はかなり元気・・・

スタミナガアルンデアリマス!!!

(笑)

IMGP9812.jpg
そして鶴峠~!!標高870mくらいかな
初めての峠は楽しい^^


IMGP9822.jpg
そして奥多摩湖まで一気に下り休憩~!

いや~結構登ったな^^;


IMGP9824.jpg
そしてお昼は・・・・

コンビニのパンを地べたで食すといぅぅ、、、
(爆)

監督ならこんな時、気の利いた洋食やお蕎麦屋などを
チョイスするのは必須だと思われますが、、

てか、昨日行ってるし
(自爆)

おれはこんな時コンビニなの!!!
(爆)


IMGP9830.jpg
さ~あともうひと登り!
風張峠までいっちゃいます^^
かなり気温が下がります


IMGP9832.jpg
月夜野駐車場。
眼下に奥多摩湖が、、、う~ん高度を感じる

IMGP9837.jpg
そして、、、、

あれっ^^!!!峠の碑が無い?!?!?

どうしたんだろ、、、撤去されちゃったかな??

その後はが~っと下って多摩サイでまったり帰りました^^

そんなこんなで獲得標高2200くらい??
なかなかに上昇出来た日でありました^^
(爆)


この記事へのコメント:

まい : 2012/06/24 (日) 21:18:30

 お疲れ様でした~
女王さまは何もする気がおきないって書いてたけど、峠ではすこぶる元気なご様子、なるほど(笑)
地べたで食事、読んでて何にも違和感感じないのはちと感覚が麻痺してきちゃってるのかな私(笑)

眼下に見下ろす多摩湖すごくいい景色だね~
でも私は自分じゃ登れないからてっちゃんの写真で堪能できて満足♪

監督 : 2012/06/24 (日) 21:35:22

コスカボで、鶴と風張の奥多摩湖側を登ってしまうのはさすがです。
キリシSLは少し遅かったですね(笑)

梅雨があけて、夏になったらデポして涼しい長野や群馬の峠に行ってみませんか?
秋には、筑波や江戸川も待っていますしね。

HIDE : 2012/06/24 (日) 23:17:07

いやぁ登ってますねぇ。
しかもこんな峠ばかりのコースにコスカボっすか?(・・;)
こりゃ、シャマルでも手に入れたら手がつけられないなぁ・・・

地ベタでご飯、スーパーの駐車場とかでやりますよ(笑)
こういうコースに行くと補給食が大変ですね!

儀助 : 2012/06/24 (日) 23:30:00

こんばんは
鶴から風張ですか、お元気で何よりです。


風張の碑は何処へ行ったんだろう(ー”ー;)
てっちゃん宅にあったりして
(爆)

碑が出来た頃。。。。
もういかねえし(笑)

みっちー : 2012/06/25 (月) 12:12:09

コスカボで風張峠登っちゃいますか(笑)
やっぱりふつーじゃないです。。
てっちゃんに軽量ホイールはかせたら、いったいどうなっちゃうんだろう(・_・;)
こういうコースは補給はこうなっちゃいますよね。
峠の茶屋みたいなのがあるといいのですが。
お疲れ様でした。

こた : 2012/06/25 (月) 12:43:03

 正しい爆走王の休日(爆)

 もうてっちゃんの場合は、ホイールがどうとか、そんなんは関係ないんだろうナ…
 とにかく丸けりゃ、何でも履いて登っちゃうゼ! みたいな(爆)

 それにしてもスゴいところですネェ~
 風張は話しのネタ+ブログのネタに一度行ってみたい(クルマで行ったりして・爆)と思ってるんですが、オレごときが行くとこじゃないですネ(笑)

てっちゃん : 2012/06/25 (月) 20:12:38

まいさん
 お疲れ様でした~ >>
ありがとうございます^^

女王さまは何もする気がおきないって書いてたけど、峠ではすこぶる元気なご様子、なるほど(笑) >>
そうですね~!凄く元気に登ってました^^
おまけに女王は後半になる程強くなってきます!(笑)

地べたで食事、読んでて何にも違和感感じないのはちと感覚が麻痺してきちゃってるのかな私(笑)>>
あっ、もしかしてランニングとかでもそうなんですか??
まいさんのブログだといつも美味しそうな食事を連想しますが
それは嬉しい発見(爆)

眼下に見下ろす多摩湖すごくいい景色だね~
でも私は自分じゃ登れないからてっちゃんの写真で堪能できて満足♪>>
そんな~50キロとか平気で走るまいさんならいけますって!^^
norizoさんと共に鉄人一家ですから(笑)

てっちゃん : 2012/06/25 (月) 20:16:45

監督殿
コスカボで、鶴と風張の奥多摩湖側を登ってしまうのはさすがです。 >>
いえいえ~これが自分のメインホイールなので
どこでも走れるように慣れておかないと・・・(爆)

キリシSLは少し遅かったですね(笑) >>
いえいえ!ホントにありがとうございます^^
監督の新デポ車が見れただけでも収穫でした
(爆)

梅雨があけて、夏になったらデポして涼しい長野や群馬の峠に行ってみませんか?>>
おお~~それはいいですね~~!!是非是非参加させてください!
楽しみにしてます^^


秋には、筑波や江戸川も待っていますしね。>>
うっす!!
これまた燃えてきますね~
どちらも絶対参加ですっ(魂)

(笑)

てっちゃん : 2012/06/25 (月) 20:21:17

HIDEさん
いやぁ登ってますねぇ。>>
女王も峠好きだしもう必然コースで
(爆)

しかもこんな峠ばかりのコースにコスカボっすか?(・・;)
こりゃ、シャマルでも手に入れたら手がつけられないなぁ・・・ >>
(爆)
これがメインホイールなので必然っすヨ^^

しゃまる、、、う~んボーナスもしょぼかったし
ホイール購入は当分ないかも
(と~~おいめ)
(泣)
(爆)

地ベタでご飯、スーパーの駐車場とかでやりますよ(笑)>>
なるほど!!でもたしか
HIDEさんの場合スーパーでも異常に美味しそうな
食事に見えるのですが、、、気のせいかな?!?!・
(爆)

こういうコースに行くと補給食が大変ですね!>>
ですね~特にボトルの残量だけは気をつけるようにしてます^^

てっちゃん : 2012/06/25 (月) 20:26:05

儀助さん
こんばんは
鶴から風張ですか、お元気で何よりです。 >>
こんばんわでつ
元気過ぎて後半にタレて帰りの多摩サイで女王に遅れを
とったのは内緒でつ・・・^^;

風張の碑は何処へ行ったんだろう(ー”ー;)
てっちゃん宅にあったりして
(爆)>>
そうそう!あれもって帰るの大変でしたよぉ~
背中に斜めがけで走ってきました・・・・


?!?;≧皿≦)!?!?
(爆)

碑が出来た頃。。。。
もういかねえし(笑) >>
(。・з・)ンなんだ~いかないのか~
(爆)

てっちゃん : 2012/06/25 (月) 20:31:25

みっちーさん
コスカボで風張峠登っちゃいますか(笑)
やっぱりふつーじゃないです。。 >>
これが常用ホイールですから(笑)
見た目インパクトだけで勝負しま~す!
(自爆)

(笑)

てっちゃんに軽量ホイールはかせたら、いったいどうなっちゃうんだろう(・_・;)>>
よしあしがよくわかってないので
軽量はいてもわからないかも(爆)
あっ、、でも人のを借りるといいなぁ~なんて
思っちゃうんですよねぇ・・・
(笑)

こういうコースは補給はこうなっちゃいますよね。>>
そうなんですよね~埼玉の方なんかは特にですね!
(怖)

峠の茶屋みたいなのがあるといいのですが。
お疲れ様でした。>>
ありがとうございます^^ 峠の茶屋!
いいですね~~なんだかまったりしちゃって
そのまま来た道下っちゃったりして
(爆)

てっちゃん : 2012/06/25 (月) 20:35:22

こたさん
 正しい爆走王の休日(爆) >>
体に負の休日ともいいますが;≧皿≦)
(爆笑)

 もうてっちゃんの場合は、ホイールがどうとか、そんなんは関係ないんだろうナ…
 とにかく丸けりゃ、何でも履いて登っちゃうゼ! みたいな(爆)>>
そうなんですよ~丸ければいいんです、ドーナッツでも茶碗でも、、、
(爆)
ヾ(`Д´*)ノカンケイアリマ~~ス!

(笑)


 それにしてもスゴいところですネェ~>>
そそそそうなんですよ!~スゴイです!ホントに!

 風張は話しのネタ+ブログのネタに一度行ってみたい(クルマで行ったりして・爆)と思ってるんですが、オレごときが行くとこじゃないですネ(笑)>>
いえいえ、、、そんなに興味があるならもはや
強制連行かと、、、(爆)

監督も見てますし・・・(怖)

(爆)

Rion : 2012/06/25 (月) 22:58:04

お疲れ様でした!! 凄いですねぇ。。(;^_^A

一昨年だったか‥大垂水を抜かした同じコースを
単独で走りましたが、、もう亀の様にノロノロだった
記憶が有ります(笑)

風張の碑が撤去されているのは痛いですね(>_<;
まぁ、ヘタレなので‥そんなにお目に掛かる事も
無いかとは思いますが(爆)

てっちゃん : 2012/06/26 (火) 14:15:48

Rionさん
お疲れ様でした!! 凄いですねぇ。。(;^_^A >>
いえいえ~それほどでは^^;(笑)

一昨年だったか‥大垂水を抜かした同じコースを
単独で走りましたが、、もう亀の様にノロノロだった
記憶が有ります(笑) >>
さすが!とうに行ってらっしゃいましたか!
同じく自分もノロノロ登りですよ~と記憶にあります^^;

風張の碑が撤去されているのは痛いですね(>_<;
まぁ、ヘタレなので‥そんなにお目に掛かる事も
無いかとは思いますが(爆)>>
自分も1年以上ぶりくらいですが
ブログネタの碑が無いのは寂しいですよねぇ

よしあき : 2012/06/26 (火) 20:45:04

あれ?週末はみなさん風張に集合してたんですか(笑)
僕なら2200mも登ったら1週間は自転車見なくて平気っす
いや、見たくないかも(笑)
お疲れさまでした~ww

てっちゃん : 2012/06/27 (水) 05:26:17

よしあきさん
あれ?週末はみなさん風張に集合してたんですか(笑) >>
なんだかこの日は風張が人気でしたね^^
(笑)
大ダワに行こうとしてた儀助さんの動きが読めませんでした
(爆)
奥多摩側から回ってたとは!!
ふいをつかれました^^

僕なら2200mも登ったら1週間は自転車見なくて平気っす
いや、見たくないかも(笑)>>
あっ自分も。。。なんちゃって
自転車は酒の肴にしてるので見ちゃうなぁ~
(爆)

お疲れさまでした>>
ありがとうございます^^
よしあきさんもレース大変お疲れ様でした!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
495位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
