スポンサーサイト


時坂峠~甲武トンネル~大垂水峠

今日は夜勤明け、どうせ雨だろうと思いのんびり昼前に起きると
 
外は快晴

それならばと、急いでジャージに着替え多摩サイに飛び出すwww


IMGP9651.jpg
なんとなく怪しい雲もありそうですが(笑)


IMGP9654.jpg
相変わらず混雑の多摩サイ、、、、、orz

睦橋まではもう、まともに走れません^^;

IMGP9657.jpg
豆腐のちとせ屋の脇から入るこの峠は
前から気になってたんですが初めて。

頂上まで一気に駆け上がりました^^

・・・と言ってもあちこちで失速しましたが(汗)

IMGP9660.jpg
頂上は東京方面と逆がひらけてました。
なかなか綺麗な風景^^

IMGP9662.jpg
行き止まりの峠の茶屋。

この先は行けないので一旦下るしかありません。

これでこの辺の峠は殆ど登ったのかな?!?!?

大ダワ
風張林道
都民の森~風張峠
梅の木
甲武トンネル
時坂、、あとなんだっけ???

て、これ位ではマダマダかな監督に怒られちゃうかも(爆)

IMGP9665.jpg
途中の開けた所で。
ここの方が景色はいいかも

IMGP9668.jpg
お約束のスカイツリー!

IMGP9671.jpg
時坂峠はわりとあっさり、もう少し登りたかったので回り道で
上川乗から左方向へ

IMGP9673.jpg
甲武トンネルから上野原~20号

IMGP9674.jpg
大垂水を逆から登り帰宅。
 
距離97.89km
AV 24.6km
最高速64.1km
う~ん、結構飛ばしたと思ったんだけどナ、、、
いまいちパッとしない記録(爆)


この記事へのコメント:

みっちー : 2012/06/10 (日) 17:24:03

いやいや。渋滞の多摩サイと峠登ってこのAve.と最高速度なら十分でしょ。
どんだけ速くなるつもりですか(・_・;)

順調に回復してるようですね。
よかったです(・∀・)

こた : 2012/06/10 (日) 18:42:29

 これだけ走って、こんなに峠越えて、この速さ…(絶句)
 やっぱりてっちゃん単独だと、んもうスゴいコトになるんだろうネ(怖)
 でもまぁみっちーさんも書かれておられる通り、順調(過ぎる?・笑)な回復でようございました。
 あ、今度はマビックさん履かせてネ!(笑)

くろうさぎ : 2012/06/10 (日) 21:24:22

てっちゃんに時坂峠は、距離が短いです。
さすがに剛脚、コスカボでも簡単そうに登ってますね。

甲武トンネルから20号までの下りではディープリムが性能発揮でしょうか。

この付近の残りの登りは梅ヶ谷峠から西の入り林道くらいでしょう。
峠の女王は、西の入り林道も登っていますよ。
それにてっちゃんなら鶴も松姫も押さえておかなければいけないでしょうね~。
(爆)

てっちゃん : 2012/06/11 (月) 21:28:22

みっちーさん
いやいや。渋滞の多摩サイと峠登ってこのAve.と最高速度なら十分でしょ。
どんだけ速くなるつもりですか(・_・;)>>
(笑)
いや~峠には下りもあるし、、多摩サイの渋滞はあるかもですが
マダマダ鍛錬が必要ですね~^^がんばりま~す!!

順調に回復してるようですね。
よかったです(・∀・)>>
ありがとうございます^^
おかげさまで着々と全開で(爆)

てっちゃん : 2012/06/11 (月) 21:33:17

こたさん
 これだけ走って、こんなに峠越えて、この速さ…(絶句) >>
いやいや、、、そこまでではないでしょ~(爆)
下りもありますし(爆汗)

(笑)

 やっぱりてっちゃん単独だと、んもうスゴいコトになるんだろうネ(怖) >>
すごい撃沈のあるよ、、、、(爆)

 でもまぁみっちーさんも書かれておられる通り、順調(過ぎる?・笑)な回復でようございました。 >>
ありがとうございます^^
順調で=す!(寿)

 あ、今度はマビックさん履かせてネ!(笑)>>
あっそうか!!こないだは履かなかったんだっけ!
次回は是非味わってみてくださいね^^

てっちゃん : 2012/06/11 (月) 21:39:24

くろうさぎ監督
てっちゃんに時坂峠は、距離が短いです。>>
確かに少し短めでしたね^^
でも楽しかったですよ!

さすがに剛脚、コスカボでも簡単そうに登ってますね。 >>
いや~やっぱり重いですね(笑)
力の出しどころに迷っちゃうというか、
やはり平地専用を実感しちゃいます^^;

甲武トンネルから20号までの下りではディープリムが性能発揮でしょうか。>>
ここはおっしゃるとうり気持ちよく飛ばしまして
上野原からのアップダウンも楽しめました、
アップダウンなら勢いでよく回りますから(笑)

この付近の残りの登りは梅ヶ谷峠から西の入り林道くらいでしょう。
峠の女王は、西の入り林道も登っていますよ。>>
やはり、まだ色々ありそうですね^^少しずつつぶしていきたいです

それにてっちゃんなら鶴も松姫も押さえておかなければいけないでしょうね~。
(爆) >>
あっ!そっちも行かないとなぁ(爆)
暇見つけて行ってきます~♪

儀助 : 2012/06/12 (火) 23:27:11

こんばんは(^^)

甲武トンネル行ったですか(笑)
そのまま鶴とかかと思ったけど
(爆)

時坂峠ね( ..)φメモメモ

まぁ、でも、この所中々時間が取れない。。。。
(ー”ー;)

てっちゃん : 2012/06/13 (水) 21:51:02

儀助師匠
こんばんは(^^) >>
おばんですぅ~!

甲武トンネル行ったですか(笑)
そのまま鶴とかかと思ったけど
(爆) >>
それには時間が足りず、、、
(爆)
必ず行くかと思われます^^

時坂峠ね( ..)φメモメモ >>
そうそう!ここは手軽なので是非抑えて下さいネ^^

まぁ、でも、この所中々時間が取れない。。。。
(ー”ー;)>>
ううう!お疲れ様です^^!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
355位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
