スポンサーサイト


ヘッドホン

IMGP9524.jpg
SONY NW600、、、、
いや~ちゃんと使えれば非常に快適なんですけどねぇ・・
物はいいと思いますコレ。

しかし、自分とは相性が悪かったみたい(笑)

主にスマートホンで使用してたんですが、
この曲者なんと

勝手にダイヤルしちゃう!!!

これにはホントに参った、、、

音楽聴いてる時に突然音が止まるともう100%勝手に
ダイヤルしちゃいます、、、
おそらくボイスダイヤルが誤動作してるんだと思うんですが
本体側にも電話側にもボイスダイヤルをキャンセルする機能が無いorz

それでも何とか使えないかと試行錯誤したが

かけたくない相手にまでダイヤルされちゃったのを最後に
諦め・・・・(これが一番辛かった)

(爆)

家でPCやipod touchで使用することにして
充電・・・・・・・・

・・・・・・


充電出来なくなってる、、、どうやらバッテリー不良で
充電も完遂出来ない状態に、、、


もう降参、購入店に返品しました(笑)

それにしても、、、SONYに文句が言いたいっす^^;

あれだけ勝手にダイヤルされれば、、、

アプリでダイヤルロックはあるんだけどそこまでしてもね、、、


不良品かも知れないけどもう使いたくないです、あまりにも恐ろしいので・・・

(笑)


走りながら横風に煽られてるマビックを片手で撮ろうとしたんだけど
うまくいきませんな(笑)
画面酔いに気をつけてね^^

この記事へのコメント:

こた : 2012/06/07 (木) 09:03:16

 同じモノを使ってますが…
 購入直後の初期不良(充電すると固まって動かなくなる・笑)で即交換でしたが、その後は問題なく使えてます。
 てっちゃんの言う通り、ちゃんと使えているとホントに快適なんだけどネェ…

 ヘッドフォンとスマホとの相性もあるのかな…
 オレのは一度もボイスダイヤルで発信なんてないが…
 一応、「発信確認 Call Confirm」というアプリも入れてるけどネ。

>走りながら横風に煽られてるマビックを片手で撮ろうとしたんだけど
 アブない! っつうの(爆)

てっちゃん : 2012/06/07 (木) 21:10:50

こたさん
 同じモノを使ってますが…>>
存じ上げております^^

 購入直後の初期不良(充電すると固まって動かなくなる・笑)で即交換でしたが、その後は問題なく使えてます。>>
そうでしたか~やはり不良品が多いいのかな、、、

 てっちゃんの言う通り、ちゃんと使えているとホントに快適なんだけどネェ…>>
そうなんだろうな~家の中歩き回るだけでも楽です
(爆)
なにしろワイヤーに縛られることがないですからね

 ヘッドフォンとスマホとの相性もあるのかな… >>
あるようですね~エクスぺリアは推奨機種なんだが、、、(汗)

 オレのは一度もボイスダイヤルで発信なんてないが…
 一応、「発信確認 Call Confirm」というアプリも入れてるけどネ。>>
自分もコールロックは入れてるんですけど
もう、どうにも思うようになりませんでしたww
とにかく不良品かもしれなかったけど
数々の勝手にダイヤルでトラウマになりました(爆)


>走りながら横風に煽られてるマビックを片手で撮ろうとしたんだけど
 アブない! っつうの(爆)>>
そそ、;^ω^、、うですよね(爆)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1518位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
416位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
