オークリーその後

先日超~安値で購入したオークリー様ですが、ジテツーで使うには
どうしてもクリアレンズが必要です。

特に夜勤の帰りは必需品!!

色々とネットを物色して5千円台を見つけ、早急に入用なこともあり
迷わず購入。

IMGP9601.jpg
ただの透明なので高級感などは皆無ですが、箱はオークリー様でした
(爆)
それでも、OGK等についてたクリアとは一味違いそうな予感(笑)

それにしても本体の値段とレンズが同価格とは・・・

IMGP9609.jpg
早速その日の勤務に持ち出し、帰りに横浜経由で試すことにした。

・・日が高くなりましたね~
仕事終わりに向かってもまだ薄ら明るい・・・

IMGP9617.jpg
少しぐるぐるして、鶴見川で帰宅。
真っ暗な鶴見川でクリアレンズの良さは堪能出来ました。
視界くっきり綺麗、すばらしい透過率に満足。

IMGP9622.jpg
それともう一つ(笑)

oklace.jpg
カスタムパーツが色々あったのでお約束の赤を・・・・

(自爆)

IMGP9625.jpg
黒のままの方が良かったかナ、、、、
クリアレンズの時はなんだか黒縁のメガネみたいな感じがして
変化をと思ったのだが・・・
(笑)
ま~すぐに戻せるのでゴムパーツの予備としてw
ちなみにノースの部分は2つ入ってました。

IMGP9628.jpg
そんでもってお約束の雨通勤(今日)

IMGP9630.jpg
新しいものを持ち出すと必ず雨テストが出来るお約束。

(爆)

IMGP9634.jpg
撥水性能は無いようです、、これは仕方ないか。
クリアレンズはどうかな、、、

この記事へのコメント:

HIDE : 2012/06/04 (月) 23:48:27

クリアレンズ、通勤には必需品ですね!
自分もクリアー使っていますが、紫外線はちゃんとカットしてくれているみたいだし、重宝しています。

余裕があれば調光レンズを!(爆)


>新しいものを持ち出すと必ず雨テストが出来るお約束
た、確かに・・・(;゚д゚)ゴクリ…

こた : 2012/06/05 (火) 12:39:11

 ってか、今までてっちゃんと何度か一緒に走ったケド、てっちゃんがアイウェアしてるとこって見たコトないかも…(笑)
 いっつもヘルメットに刺さってるもんネ(爆)

みっちー : 2012/06/05 (火) 15:34:11

おぉ!オークリーじゃないっすか!
しかも、早速カスタマイズしてるし。
雨天テストは余計ですが。。(笑)
も、もしかして日曜日の峠で雨降ったのはこのせいか(・_・;)

赤のパーツもいい感じですね。
ちなみに鼻のパッドが二個ついてるのは、高さが違うと思いますぞ。

てっちゃん : 2012/06/05 (火) 20:15:41

HIDEさん
クリアレンズ、通勤には必需品ですね!>>
もう絶対必需です^^ね!
冬場は特に日が短いしね。

自分もクリアー使っていますが、紫外線はちゃんとカットしてくれているみたいだし、重宝しています。 >>
クリアは自分もほんと買ってよかったです、昼間には使ってないんですが
紫外線カットはいいですね^^今度試してみます。

余裕があれば調光レンズを!(爆)>>
うう====!!
そうなんですよぉ~っそれが一番ほしいのですが
(爆)
あおらないでおねがい(自爆)


>新しいものを持ち出すと必ず雨テストが出来るお約束
た、確かに・・・(;゚д゚)ゴクリ… >>
(゚ω゚;A)(爆)

てっちゃん : 2012/06/05 (火) 20:19:10

こたさん
 ってか、今までてっちゃんと何度か一緒に走ったケド、てっちゃんがアイウェアしてるとこって見たコトないかも…(笑)>>
よくぞ気がついてくれました(爆)
実際ほんと煩わしくてすぐ取っちゃうんですよぉ
彩湖のレースの時なんかサングラス忘れてったし
(笑)

 いっつもヘルメットに刺さってるもんネ(爆)>>
そうそう!お決まりのポジション(爆)
それですぐなくすといぅぅお約束^^;

てっちゃん : 2012/06/05 (火) 20:22:04

みっちーさん
おぉ!オークリーじゃないっすか!>>
そうなんですよぉ~あまりに安かったので
ラッキーゲット!でした^^;

しかも、早速カスタマイズしてるし。>>
大好き赤パーツで(爆)

雨天テストは余計ですが。。(笑) >>
実に自分らしいかと・・・・
(自爆)

・・・余計です(爆)

も、もしかして日曜日の峠で雨降ったのはこのせいか(・_・;) >>
ちゃいますちゃいます!
(自虐爆)

赤のパーツもいい感じですね。>>
ありがとうございます^^

ちなみに鼻のパッドが二個ついてるのは、高さが違うと思いますぞ。>>
なるほど~てっきり同じものかと、、、
(爆)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
427位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示