

5月走行距離

IMGP9491.jpg
今月は体調もい大分復活したので調子にのって結構のりました(笑)

IMGP9577.jpg
先月は手術したので287kmだったけど

今月走行距離1449.66km
おしい、1500まで行きたかったんだけどナ^^
来月もガシガシ走るが梅雨もくるかな。

この記事へのコメント:

こた : 2012/06/01 (金) 08:35:17

 1枚めの画像。
 ワロタ(爆)

てっちゃん : 2012/06/01 (金) 20:44:20

こたさん

 1枚めの画像。
 ワロタ(爆)>>
空飛ぶ、ウィリー(爆)

HIDE : 2012/06/03 (日) 06:30:40

おしい!
って1500kmっすか!?
乗れなかった時のフラストレーションが一気に爆発しましたね(・・;)
飛び道具の付いたウィリーで、こりゃますます距離が伸びそうな予感・・・。

一枚目の画像、同じく笑った。
天井から吊るされているみたいですね(爆)

せんが : 2012/06/03 (日) 18:48:50

「大分復活」を「大復活」と読んでしまった・・・(笑)
でも、間違ってはいなかった、1449.66キロですか、、、ずごい!

: 2012/06/03 (日) 19:12:05

HIDEさん
おしい!
って1500kmっすか!?
乗れなかった時のフラストレーションが一気に爆発しましたね(・・;) >>
(爆)
やはり分かってくれましたか!^^
もう一気に爆発です!普通に乗れるってホントに
有難いことだと実感してます!

飛び道具の付いたウィリーで、こりゃますます距離が伸びそうな予感・・・。>>
そうなんですよ~飛んじゃいそうな勢いで・・・
(爆)

一枚目の画像、同じく笑った。
天井から吊るされているみたいですね(爆)>>
(爆)
5月なら鯉のぼりみたいで良かったかも^^;

てっ : 2012/06/03 (日) 19:13:58

せんがさん

「大分復活」を「大復活」と読んでしまった・・・(笑) >>
診察はまだ終わってないんですが、字のごとくかと・・・
(爆)

でも、間違ってはいなかった、1449.66キロですか、、、ずごい!>>
目標は1500なんですが、今月はむりかなぁ・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
310位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
