アイウェア購入

ジテツーでは必需品なアイウェア。
特に夏場は細かい虫が沢山飛んでるので目に入ったり口に入ったり
(笑)
あとダンプカーの後ろが堪らない・・・
風除けで後ろにつくと細かい砂がしょっちゅう目に飛び込んできます。

アイウェアはいつも使い捨てみたいに買うのですが、
こないだ買った花粉用はさすがにすぐに壊れちゃいましたね、、、、


(爆)


もう少し大事に使わないとですが、毎日使うもんでヒンジの部分が
弱いとすぐに折れちゃうんですよね^^;

dhb-pro-sunG-n-med[1]
DHB-PRO SUNG

今回も以前買ったコレでいいかなと、、、
割と短命だったけど^^;安いしね

DSCN5741-001[1]
オークリー~様
カッチョイ~~~、、、こんな方々は買えません。
(爆)

img-binato5[1]
OGKビナート5
5~6千円前後で買いたいのでコレでもいいかな、、前に使ってたときは
ノーズの部分が折れちゃったんですよね、買い直しかビナート6にするとか・・・

trycycle_bbb-130951[1]
BBBアライバー
そういえばココのは使ったこと無いし値段的にも5千円位??

コレにしよう!!と決めちゃいそうになってるとき



・・・・・・・・



・・・・・・・・


!!!!!!!





無題
Oakley RADAR PATH
おーくりーさまが、ごせん、、、ろっぴゃくえん、、、

これは、、、大丈夫か!!!

どんなに安くても通常1万五千円以上から~2万位はするんですよね、、

偽物でも安いかな、、と迷うことなく購入(爆)

ま~あまり期待しないで待ちましょうとクリックしなおすと
在庫6個ぐらいあったのにあっちゅうまに売り切れ
(汗)

IMGP9527.jpg
で、、今日届きました。

ドキドキドキ・・・・

IMGP9528.jpg
箱はなんかオークリー??買ったこと無いので
解りません(爆)


IMGP9531.jpg
考えてみると・・・・

箱を開けてみても鑑定できないから本物かわかりませんナ

(爆)

IMGP9541.jpg
ヒンジが強そう!!
ココ重要!偽物でもココは強度がありそう。

IMGP9542.jpg
視界のクリアさはもうDHBやビナートとは比べ物になりません
ビナートはもろプラスチックの質感だし、DHBは乱反射が物凄くて
晴天時の視界は最悪なのでクリアしか使ってませんでした^^;

IMGP9536.jpg
そう思うとやはり本物??!?!
型落ちの在庫処分なのかな??
本物でも偽ものでもココまで品質がよければ何も言うこと無しです!

コレはホントに安くていい買い物だった!!(寿)

さて~クリアの換えレンズを物色しよう!
て、コレがレンズのほうがこの本体より高いんですけど
(爆)
でもクリアは買いますっ^^

この記事へのコメント:

HIDE : 2012/05/29 (火) 22:27:11

RADAR PATHがこの値段なら迷わず買いでしょ!
もう在庫なかった?
(笑)

ジョウボーン買った時もどちらにするか迷ったんですよ。
最近、レンズ交換が手軽になった新製品が出てしまいましたが、それでもオークリーを使ってしまうともう他のものは愛せなくなります。

因みに交換レンズ、CRCでも取り扱っていますよ。
他にも安いところがあるかもしれませんが・・・

こた : 2012/05/30 (水) 08:54:29

 この前、言ってたヤツだよネ。
 さっそく届いたんですナ。

 オレもオークリーは見たこともさわったこともないので、よくわかりませんが、これは本物じゃない…? いい買い物しましたネェ♪

 ちなみにオレはレンズ交換がめんどうで、しかも荷物になるので、それがイヤで、それだけの理由で調光レンズにしましたが、何か…?

 (笑)

てっちゃん : 2012/05/30 (水) 19:33:26

HIDEさん
RADAR PATHがこの値段なら迷わず買いでしょ!
もう在庫なかった?
(笑) >>
あらら~HIDEさんも欲しかった!
すぐ教えればよかったですね(汗)あっという間に
売り切れちゃってましたが他のモデルも割りと安いので
ココです↓
http://www.rakuten.ne.jp/gold/firststage/
是非覗いてみてくださいね^^
もし今度安いの見つけたら即効でお知らせします!

ジョウボーン買った時もどちらにするか迷ったんですよ。
最近、レンズ交換が手軽になった新製品が出てしまいましたが、それでもオークリーを使ってしまうともう他のものは愛せなくなります。 >>
そうですね~ホントに戻れなくなりそうです
他の物は使えないかも(爆)
あと、一本通勤用に欲しいくらい(笑)

因みに交換レンズ、CRCでも取り扱っていますよ。
他にも安いところがあるかもしれませんが・・・>>
CRCにもあるんですか~ウィグルばっかり見てて気がつかなかった
早急に欲しいのでネット徘徊しないと^^

てっちゃん : 2012/05/30 (水) 19:47:48

こたさん
 この前、言ってたヤツだよネ。
 さっそく届いたんですナ。 >>
そうなんですよ~ドキドキものでした~

 オレもオークリーは見たこともさわったこともないので、よくわかりませんが、これは本物じゃない…? いい買い物しましたネェ♪>>
うう~ん、どうやら本物っぽいんですよ(爆)
http://www.rakuten.ne.jp/gold/firststage/
↑このサイトです~他のものも安いんですよ!

 ちなみにオレはレンズ交換がめんどうで、しかも荷物になるので、それがイヤで、それだけの理由で調光レンズにしましたが、何か…? >>
あ~そうですよね!!そうそう!
調光レンズいいですよね!確かに自分も欲しいんです
クリアもいいけど少し高くても調光レンズも捨てがたい・・・

 (笑)>>
(爆)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
283位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示