スポンサーサイト


多摩サイ案内

以前、江戸川~利根川を案内してくれた、こたさん。
今度はこっちの多摩サイを案内するべく前回のメンバーで羽村の堰に集合という事になった!

IMGP9476.jpg
nebochitoさんと全開で羽村の堰に向かい、こたさんと合流!!

お約束の多摩川兄弟でリドレー様記念撮影。

この後リドレーに乗らせて頂いたが、なんというか
サイズが近く乗りやすかった(爆)

非常にいいバイクですリドレー!!

IMGP9479.jpg
そして監督はwilierにカンパニョーロ・バレットを履かして登場!
すぐさま自分のwilierに履かせます
(笑)
MAVIC COSMIC CARBONEと比べて非常に軽い
平地でも登りでも好印象、加速も良いし
非常に完成度が高い印象・・・

イイネ^^



IMGP9483.jpg
初多摩サイな、こたさんと一同

(笑)

IMGP9486.jpg
これも多摩サイ^^

森の道ではありません(笑)

IMGP9490.jpg
カンパニョーロ・バレット
いいホイールですね^^、みんなでまたまた
ホイールの交換会。

IMGP9498.jpg
今度はカンパのシャマル様!!
コレはコレで見た目すっきりした印象に・・・

相変わらずこの軽量かつ剛性感のあるホイールは圧巻です
文句の付け所がない気がします。


IMGP9502.jpg
バイク並べて記念写真

(爆)

IMGP9505.jpg
ちょっと寄り道して
百草園の超激坂を駆け登るこたさん!!

初登頂で見事登りきり^^

女王はというとクロモリに鉄下駄ホイールで登頂
(爆)

考えてみると男性陣・・・・

全員カーボンや軽量ホイール・・・・


反則(`(エ)´)ノ_彡!!

(爆)

IMGP9508.jpg
さて~せっかくだから近所のジブリ坂もご案内。

駅前にこんなのが出来てた^^

IMGP9511.jpg
みんなでサクサク登りまして
シュゴーっと降ります

(笑)

そして関戸経由焼村~~~

〆は

IMGP9518.jpg
たかしのお蕎麦!!

胡桃蕎麦はもうなんともかんとも

美味すぎる~~~~~!


こたさん、監督、nebochitoさん!!今日は楽しかったです♪
また宜しくお願いします^^

この記事へのコメント:

こた : 2012/05/28 (月) 12:43:45

 日曜日はありがとうございました!
 お天気もよかったし、念願の多摩サイも経験、激坂も登らされたし(笑)、おそばも激ウマでした。
 帰りは申し訳なかったですネ。オレはおかげさまで(と言うべきか?・笑)帰るまでずっと順風でした(爆)

 またぜひご一緒させてください。
 よろしくお願いしますっす!

みっちー : 2012/05/28 (月) 18:00:53

ホイールの交換会楽しそうですね。
ウィリーは着こなし上手なのか、どのホイールも似合いますね(・∀・)

ディープを履いた爆走王たちも怖いですが、もっと怖いのはその王達と一緒クロモリにあのホイールで百草の激坂をさらっと登ってしまう女王っていったい。。。。(-_-;)

監督 : 2012/05/29 (火) 00:07:24

こたさん招待、多摩サイツアーはどうだったのでしょうか(笑)

てっちゃんも復活しツアー参加にしていただけて、よかったです。
招待した方に喜んでいただければ成功でしょうか?
てっちゃんのほぼ復活を実際に確認できたし、ツアーはほぼ成功かなと。

一緒に走って感じたのはワタシも計画的にトレーニングをして、
体力を取り戻さないと、平地ポタ以外はご一緒するのがきびしい状態のようです。
鍛えても、百草の坂はもう登れないような気がしますし…(爆)

無茶や無理をすると、どこかが壊れる年齢域に入ったようです。


HIDE : 2012/05/29 (火) 07:01:42

濃い~ぃ人達が多摩サイに集結したようですね(笑)
ホイール交換会もできて楽しそうだなぁ(´・ω・`)

しかしウィリーにはどのホイールも似合いますね。
こんなの見せられるとしばらく治まっていた病気が再発しそうです。

てっちゃん : 2012/05/29 (火) 15:43:05

こたさん
 日曜日はありがとうございました! >>
こちらこそありがとうございます^^

 お天気もよかったし、念願の多摩サイも経験、激坂も登らされたし(笑)、おそばも激ウマでした。 >>
激坂なんなくクリアでしたね^^
ちくにいのうわさ通りの坂だったのではないでしょうか(笑)

 帰りは申し訳なかったですネ。オレはおかげさまで(と言うべきか?・笑)帰るまでずっと順風でした(爆) >>
いえいえ~全然!なんだかんだ最後は
コンビニでの馬鹿話に花が咲いて非常に爆笑しちゃいましたネ


 またぜひご一緒させてください。
 よろしくお願いしますっす!>>
こちらこそ!!今度はそっちに行く番ですね^^
宜しくお願いいたしますっ!

てっちゃん : 2012/05/29 (火) 15:56:06

みっちーさん
ホイールの交換会楽しそうですね。>>
楽しかったですよ~^^

ウィリーは着こなし上手なのか、どのホイールも似合いますね(・∀・) >>
ありがとうございます^^
リドレーを見てるとピナレロ様も凄くディープが似合うんだろうなと
思っちゃいましたヨ!

ディープを履いた爆走王たちも怖いですが、もっと怖いのはその王達と一緒クロモリにあのホイールで百草の激坂をさらっと登ってしまう女王っていったい。。。。(-_-;) >>
そうなんですよ~車体もホイールもすべて重い条件で制覇っすよ!
しかも頂上一番乗りで男性陣は後塵を拝しておりました(爆)

てっちゃん : 2012/05/29 (火) 16:03:21

監督殿
こたさん招待、多摩サイツアーはどうだったのでしょうか(笑)>>
非常に楽しめましたヨ!!(笑)

てっちゃんも復活しツアー参加にしていただけて、よかったです。
招待した方に喜んでいただければ成功でしょうか?>>
いや~色々ご心配おかけしました^^有難うございます

てっちゃんのほぼ復活を実際に確認できたし、ツアーはほぼ成功かなと。>>
大成功だと思いますよ!
いいペースで走れたし時間配分も予想より早く運びました
車の運転も大変お疲れ様でした^^

一緒に走って感じたのはワタシも計画的にトレーニングをして、
体力を取り戻さないと、平地ポタ以外はご一緒するのがきびしい状態のようです。
鍛えても、百草の坂はもう登れないような気がしますし…(爆)>>
いえいえ!そんな事は絶対無いように思いますが・・・
(笑)
あれだけダッシュできれば・・・
(爆)

無茶や無理をすると、どこかが壊れる年齢域に入ったようです。 >>
そんな事はいわずに早速筑波山に行きましょう!!

てっちゃん : 2012/05/29 (火) 16:05:57

HIDEさん
濃い~ぃ人達が多摩サイに集結したようですね(笑)>>
濃すぎますねぇ・・・(爆)
この濃いメンバーにHIDEさんも居れば完璧なのに・・・
(笑)
それは後の楽しみにとっとこ~かな(謎)

(爆)

ホイール交換会もできて楽しそうだなぁ(´・ω・`) >>
うっす!楽しかったっす!

しかしウィリーにはどのホイールも似合いますね。
こんなの見せられるとしばらく治まっていた病気が再発しそうです。 >>
やった!!!!HIDEさんに一番反応して貰いたかったんすよ
(爆)
さ~ポチポチポチ・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
416位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
