

やっちゃったかなワイヤー交換(笑)

ブレーキアウターの交換をしなきゃいけなかったんだけど
なんとなく魔がさして・・・・

IMGP9433.jpg
ホントになんとなく・・・・

こんなワイヤーを買ってしまった(爆)

ウィリーの配色と似てるかなと勘違い^^;

家に帰ってマジマジと見てみると全然違う色ジャン・・・

(爆汗)

(笑)


IMGP9441.jpg
でも、、せっかく買ってきたんだしね^^;

IMGP9444.jpg
う~む、かなり微妙・・・
でも懺悔の為しばらくこのまま行こうか(笑)

すぐ変えちゃったりして、やっぱり白とか黒のアウターが一番無難です!

IMGP9216.jpg
がっくり肩を落としたオルトリーブと俺
(爆)

この記事へのコメント:

儀助 : 2012/05/24 (木) 00:44:32

こんばんは(^^)

う~~ん
う~~ん
(爆)
祝儀袋の水引みたいかも(笑)

でも、ブルーがあるので、これはこれでいいかも(^^)

こた : 2012/05/24 (木) 08:49:55

 ウイリーと、と言うよりは、ランプレのボトルとマッチしてるよネ(笑)
 画像を見る限りでは、そんなにおかしくもないと思うケド…
 個性的でかっちょいいかも(←他人事・爆)

>がっくり肩を落としたオルトリーブと俺
 (爆)

てっちゃん : 2012/05/24 (木) 21:07:47

儀助師匠
こんばんは(^^) >>
おばんどす~^^

う~~ん >>
;^ω^)

う~~ん
(爆) >>
;^ω^)(爆)

祝儀袋の水引みたいかも(笑) >>
(核爆)
それだと縁起良いからいっか^^;

でも、ブルーがあるので、これはこれでいいかも(^^) >>
ま・・・・まぁそうかなと無理やり思うことに。。。
します(爆)

てっちゃん : 2012/05/24 (木) 21:10:50

こたさん
 ウイリーと、と言うよりは、ランプレのボトルとマッチしてるよネ(笑) >>
ぼとる??あっ!そういえば・・・
(爆)

 画像を見る限りでは、そんなにおかしくもないと思うケド… >>
;ω;`)ありがとう、、やさしいねこたさん(爆)

 個性的でかっちょいいかも(←他人事・爆)>>
個性だけは色んな所で発揮してるんですが
(爆)

>がっくり肩を落としたオルトリーブと俺
 (爆)>>
(自爆)

みっちー : 2012/05/25 (金) 18:41:30

これはこれでありかと。
青がもうちょい濃い色なら、もっと似合ってたかもですね。

てっちゃん : 2012/05/26 (土) 08:41:39

みっちーさん
これはこれでありかと。 >>
そうですか!!!^^!!!
みんな優しいっす(嬉)

青がもうちょい濃い色なら、もっと似合ってたかもですね。 >>
そうなんですよね~
青もピンクももっと濃ければ色合いが近づくんですが・・・・
(爆)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
355位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
