スポンサーサイト


久々の三浦一周

 手術から一月過ぎました。
大分シートにも抵抗無く座れるかな~と言う感じなので
少しロングに行ってみよう!!

IMGP9298.jpg
とりあえず江ノ島に。
いや~凄くいい天気

出発が8時過ぎだったので遅すぎるかなとは思いつつ
葉山方面に・・・

IMGP9308.jpg
途中の漁港。
いや~綺麗な海に癒されます^^

IMGP9313.jpg
ありゃありゃ、、結局なんとなく城ヶ島に着ちゃったよ。
18時前には絶対に帰らないといけないのに大丈夫か?!?
この時点で12時過ぎちゃってたので、、、
江ノ島過ぎてからかなりのんびり走りすぎちゃったかナ

IMGP9317.jpg
お昼は無性にビックマックが食べたかったので・・・
海の見えるマックでチャカちゃか食事!!
時間が無い!

IMGP9324.jpg
三浦海岸。

誰も居ない・・・・

(爆)

こっからはもう爆走!!!!!!!!
35~40kmでひたすら爆走!!!
SCHWALBE ULTREMO とコズミックカーボンの相性は抜群かも
この速度域での安定性とスピードの持続力が最高です

その代わり強風に煽られると勝手にハンドルが切られます(爆)
当たり前ですが横風に弱い(笑)

IMGP9334.jpg
横須賀ペルー公園^^


IMGP9335.jpg
潜水艦。

迫力~!!

IMGP9340.jpg
またまた爆走で横浜^^

城ヶ島から2時間半位。
(爆疲)

IMGP9343.jpg
相変わらず素敵な横浜^^

IMGP9345.jpg
そして多摩サイまでひたすら走り
なんと!儀助師匠とばったり!!^^
積もる話もあったのだが、時間が無いので
そそくさとブログネタを撮って解散(爆)

そして足つりながら17:55に家到着!!


距離 183.55km
最高速 57.4km
AV 25.2km
う~む、サイコン押し忘れが何回かあったから200弱はあったと思うんだが・・・

それにしても術後一ヶ月でこれだけ走れたのは
非常に嬉しい。
医者には3ヶ月位はかかるかもと言われてたので(笑)

この記事へのコメント:

こた : 2012/05/15 (火) 17:17:16

 げげげぇ~
 恐るべし、爆走王!
 いや~ さすが【爆走王】の称号は伊達じゃないですナァ!
 手術からわずか1ヶ月で180km超え、最高速が平地なのに57kmだって(核爆)

>非常に嬉しい。
 よ、よかったネ…(笑)

>医者には3ヶ月位はかかるかもと言われてたので(笑)
 医学的常識かつこれまでの経験則で3ヶ月だったんだろうが、爆走王には通じなかった、と(爆)

てっちゃん : 2012/05/15 (火) 21:20:57

こたさん
 げげげぇ~
 恐るべし、爆走王!
 いや~ さすが【爆走王】の称号は伊達じゃないですナァ!
 手術からわずか1ヶ月で180km超え、最高速が平地なのに57kmだって(核爆) >>
(爆)
ちょっと走り過ぎちゃったかなとは思ってますが
なんだか嬉しさと陽気に押されて~、、、^^;
あっ、平地とはいえ三浦半島はかなりアップダウンが多いいので
下りで最高速です、、それにしては遅いかも(爆)
AVも平凡だし(爆)


>非常に嬉しい。
 よ、よかったネ…(笑) >>
☆#)>∇<)ノ゙wwww

>医者には3ヶ月位はかかるかもと言われてたので(笑)
 医学的常識かつこれまでの経験則で3ヶ月だったんだろうが、爆走王には通じなかった、と(爆)>>
本来は完治ではないんだろうけど
目の前に自転車&晴れの日のは負けちゃいます^^

監督 : 2012/05/15 (火) 22:29:15

180km越えで、乗車時間も短くはないですね。
順調に回復されているようで何よりです。
でも、人間の身体は治りかけが大事。無理はしないようにね。

コスカボも乗りこなしてきたようですね。
いちどGIOSにつけて走ってみることをお勧めします。
ウイリーとはかなり違った印象になるような気がします。
ただ、見た目はウイリーとコスカボの組み合わせがとても良くあっていると思いますがね。
(笑)

儀助 : 2012/05/16 (水) 12:32:13

(^^)/うんちゃ

三浦イチ、お疲れさまでした。
久々のロングは如何だったでしょうか
(笑)

これから海ぺりも人が一杯になるので、イイ時期に行ったかも
(笑)
帰りはバッタリでしたな、直ぐわかりましたぞ(笑)
また、多摩サイでお会いしましょう
(爆)

てっちゃん : 2012/05/17 (木) 20:08:44

監督殿
180km越えで、乗車時間も短くはないですね。
順調に回復されているようで何よりです。
でも、人間の身体は治りかけが大事。無理はしないようにね。 >>
ありがとうございます^^
10時間ぐらい乗っちゃったけど、少々傷口がジンジンする程度で
問題ないように思われます、、、な気がします(爆)

コスカボも乗りこなしてきたようですね。 >>
最初に転がした時より大分印象が変わってきました^^
間違いなく平地用ですが、とってもいい感じですよ!
今度のり比べしましょうね^^

いちどGIOSにつけて走ってみることをお勧めします。
ウイリーとはかなり違った印象になるような気がします。>>
お~それは考えもしなかったです!
そうですね!是非試してみたいと思います。

ただ、見た目はウイリーとコスカボの組み合わせがとても良くあっていると思いますがね。
(笑)>>
(爆)
このスタイルに目が慣れちゃったので
普通のホイール履かすと物足りなそうw

てっちゃん : 2012/05/17 (木) 20:12:18

儀助師匠
(^^)/うんちゃ >>
うんちゃ!!(爆)

三浦イチ、お疲れさまでした。
久々のロングは如何だったでしょうか
(笑) >>
いや~気分爽快、最高に気持ちよかったです^^

これから海ぺりも人が一杯になるので、イイ時期に行ったかも
(笑) >>
そうですね!暑すぎず寒すぎず、ちょうどいいあんばいです^^

帰りはバッタリでしたな、直ぐわかりましたぞ(笑)
また、多摩サイでお会いしましょう
(爆) >>
たしかに!!すぐ気がついたかも、
特にジャージがww
またロングにでもいきましょ~^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
355位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
