スポンサーサイト


じてつー復帰で雨も歓迎!(笑)

ジテツー復活2日目で早くも雨でした~(感激)

(嘘)

IMGP9185.jpg
会社のWINのガシェットの天気マーク!
おおおこんな雷雲のマーク初めてみた^^;

(怖)


IMGP9187.jpg
帰途・・・

全然降ってないし、こりゃ~逃げられるかも

遠くに稲光が見えるけど。

(笑)

IMGP9197.jpg
と、呑気な事を思ってると・・・

どわ~~~~!!!!とっ!

IMGP9193.jpg
トンネルでフル装備カッパ&GIOSに泥除け装着!
目がしょぼしょぼするよ(笑)


IMGP9200.jpg
トラックこ怖ぇ~~~(笑)


IMGP9210.jpg
横断歩道も川みたいで歩行者も大変っすね~^^;


IMGP9212.jpg
横切ってるのは、モーターボートではありません
車ですっ!!-ー;

(笑)

IMGP9214.jpg
一番がんばってるのはGIOS君(笑)

明日もよろしく頼むね^^;

この記事へのコメント:

HIDE : 2012/05/10 (木) 20:34:18

あれれ、もう降られちゃってるし(・・;)
すごい降りですね。
トラックにひかれないでね(;゚д゚)

しかしジテツーに雨中走行。
いよいよ復活も近そうですね。

こた : 2012/05/11 (金) 17:19:26

>(感激)
 (爆)

>(嘘)
 (安堵)

 (笑)

>おおおこんな雷雲のマーク初めてみた^^;
 オレもこの前、スマホで初めて雷のアイコン見たケド、めっちゃリアルで怖かった(笑)

>トラックこ怖ぇ~~~(笑)
 確かに怖いケド、よくこんなシーンが撮れましたネェ…
 ただ走ってるダケでも怖いのに、豪雨+片手+構図決めて、しかもトラックすり抜けて…
 ガクガクブルブル…

>歩行者も大変っすね~^^;
 いや、自転車乗ってるてっちゃんの方がよっぽど大変だってば!(笑)

てっちゃん : 2012/05/11 (金) 20:53:54

HIDEさん
あれれ、もう降られちゃってるし(・・;)
すごい降りですね。>>
もう息が出来ないほど(笑)
水の中みたいでした(爆)

トラックにひかれないでね(;゚д゚) >>
トラック怖い~ので、たまに路肩ににげちゃいます^^
(怖)
意外に臆病なので・・^^;

しかしジテツーに雨中走行。
いよいよ復活も近そうですね。 >>
もう本人は復活してるんですが
お医者さんはまだなんだって(爆)

てっちゃん : 2012/05/11 (金) 21:03:12

こたさん

>(感激)
 (爆) >>
(照)

>(嘘)
 (安堵)>>
(照笑)

 (笑) >>
(爆)

>おおおこんな雷雲のマーク初めてみた^^;
 オレもこの前、スマホで初めて雷のアイコン見たケド、めっちゃリアルで怖かった(笑) >>
そうなんですよね~
今度は猛暑のギラギラ太陽マークですかね(怖)

>トラックこ怖ぇ~~~(笑)
 確かに怖いケド、よくこんなシーンが撮れましたネェ…
 ただ走ってるダケでも怖いのに、豪雨+片手+構図決めて、しかもトラックすり抜けて…
 ガクガクブルブル… >>
そういえば、、、、
レンズを覗いてるときは怖くないんだよね
(嘘爆)
(笑)

>歩行者も大変っすね~^^;
 いや、自転車乗ってるてっちゃんの方がよっぽど大変だってば!(笑)>>
そう???かな、、、
あっそうだった!!(爆)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1905位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
541位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
