スポンサーサイト


じわりと・もがき(笑)

連休がズレてるので今日まで休み^^;
午前中は髪を切り郵便局、銀行、100均、食材買出し、掃除片付けetc・・・orz

昼ご飯食べてから少し走りに・・・

IMGP9160.jpg
多摩サイを昭島あたりまで走ってすぐUターンしてナルシマへ^^

いろ~いろ物色(爆)



IMGP9161.jpg
その後は多摩サイを下り連光寺をかる~く

(笑)

もう坂の頂上手前でスタミナ切れ・・・う~~ん
思ったようには行かないけど
これだけ走れれば御の字です(泣)


IMGP9164.jpg
多摩サイに降りて帰りは車道で帰宅。

コズミックカーボンはまだ上手く乗れてないけど
今日は40キロくらい乗りました。

乗り始めはなんだか
もっさり感を感じましたが、、、10キロくらい走ったところで
急に回転が軽くなって凄~く滑らかに!!
グリスが回ってなかったのかな?!?その後は走るほどに
感じが変わってきた。

だが・・・・

軽量ホイールではないので登りは厳しいかも・・

まだ解らないけど、とにかく脚力があって
高速巡航出来ないと恩恵があまり無いような・・・

30キロ後半から妙に安定感を増して速度が乗ってくる、、
その辺が非常に気持ちいのだが、いつもそんな
速度で走ってられないし(爆)

もう少し乗ってみないと解らないかな?!?!

これ乗りこなせるのかナ!!!(爆)



IMGP9176.jpg
ナルシマでドリンクフォルダー購入。
(笑)

この記事へのコメント:

よしあき : 2012/05/07 (月) 21:56:43

おつかれさまでした!!
ディープリムいいっすよね~
僕も持っているんですが、試しにウロウロしただけで
ほとんど乗ってません(-_-;)
ですが、風切る音がヤル気にさせてくれますよね

>これ乗りこなせるのかナ!!!(爆)
あっ気持ちわかります。
僕も乗った時に「猫に小判かも」って思っちゃいました
買っちゃったからには乗りますけどっ(爆)

儀助 : 2012/05/08 (火) 00:06:22

あ~またまたどうもすいません
ケージも白に変えてみようかなと思っていたので大助かりです
(爆)

川越まで走ってから、なんかもう大丈夫と自信つけちゃったみたいね
無理せんといてね

あっ!そうかディープなアイツが気にっていたのね
部屋のオブジェじゃ勿体無いしね

こた : 2012/05/08 (火) 13:10:14

 爆走王復帰の報も時間の問題みたいだネ。
 まぁムリせずに、徐々に身体を慣らしていきましょう。

>30キロ後半から妙に安定感を増して速度が乗ってくる、、
 オレは30キロ後半にもなると、妙に事切れ感が増して、速度が落ちてきます(笑)

みっちー : 2012/05/08 (火) 16:40:30

あ、もう連光寺いってるし(笑)
大丈夫なんでしょうか(・_・;)

コスカボのシェイクダウンおめでとうございます。

>30キロ後半から妙に安定感を増して速度が乗ってくる、、
ディープの効果があるのはその速度域からですよね。
うむむ。やっぱり僕には無用の長物かな。。(・_・;)

てっちゃん : 2012/05/08 (火) 20:12:25

よしあきさん
おつかれさまでした!!
ディープリムいいっすよね~>>
そうですね!^^見た目のインパクトも(爆)

僕も持っているんですが、試しにウロウロしただけで
ほとんど乗ってません(-_-;)
ですが、風切る音がヤル気にさせてくれますよね >>
よしあきさんもですか^^
そうなんですよ~音が凄いですよね(笑)
確かにやる気にさせますね!

>これ乗りこなせるのかナ!!!(爆)
あっ気持ちわかります。
僕も乗った時に「猫に小判かも」って思っちゃいました
買っちゃったからには乗りますけどっ(爆)>>
そうなんですね~自分の場合マジで
小判になっちゃうかも・・・
(爆)
でも、自分も乗りまくりますっすよ~!

てっちゃん : 2012/05/08 (火) 20:20:54

儀助師匠
あ~またまたどうもすいません
ケージも白に変えてみようかなと思っていたので大助かりです
(爆) >>
そうですかそうですか^^!
台引き手数料&送料がかかりまっせ!
(爆)

川越まで走ってから、なんかもう大丈夫と自信つけちゃったみたいね
無理せんといてね >>
そうなんですよぉ~自信満々で
(爆)
川越えるだけにしようと思ったのにね^^

あっ!そうかディープなアイツが気にっていたのね
部屋のオブジェじゃ勿体無いしね >>
きになってきになって夜も眠れなかったんすよ~
(爆)
走ってなんぼですね^^

てっちゃん : 2012/05/08 (火) 20:26:52

こたさん
 爆走王復帰の報も時間の問題みたいだネ。
 まぁムリせずに、徐々に身体を慣らしていきましょう。 >>
そうなんですよね^^
その、徐々にってのが難しいんですよね^^;
ついついまたがるとその気になっちゃって(笑)
おっしゃるとうり、出来る限り自重いたします^^

>30キロ後半から妙に安定感を増して速度が乗ってくる、、
 オレは30キロ後半にもなると、妙に事切れ感が増して、速度が落ちてきます(笑) >>
あっそうそう!そうなんです
後半になると息があがり足がガクガク、、、、
お~もうムリっす~と叫んじゃいます(爆)

てっちゃん : 2012/05/08 (火) 20:31:04

みっちー さん
あ、もう連光寺いってるし(笑)
大丈夫なんでしょうか(・_・;) >>
なんとか、坂も手中に落ちてきそうです!!
(爆)
かなり大丈夫になってきました。

コスカボのシェイクダウンおめでとうございます。>>
ありがとうございます!楽しかった~^^

>30キロ後半から妙に安定感を増して速度が乗ってくる、、
ディープの効果があるのはその速度域からですよね。>>
そうなんですよ~ゆっくり走らせてくれないホイールって
コレダッタンデスネ^^(爆)

うむむ。やっぱり僕には無用の長物かな。。(・_・;)>>
いやいや!是非ピナレロ様にはディープが似合いますぞ~
みたいなみたいな!!(爆)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1905位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
541位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
