

入間川~川越

今日は見事に晴れましたね^^
もう走るしかないでしょ!!!
(笑)

今現在どの位走れるか解らないけど
いける所まで行ってみようと・・・
傷口と内部の痛みは常時痛みは時々ぐらいに落ちついたが
路面の突き上げはズキーンとくるので気をつけて(笑)

GIOSはコンフォートサドル、ステムを短くしてアップライトポジションで
(笑)


DSC_0024.jpg
GIOS病み上がり仕様
(笑)

さて!ここは初めての入間川入り口。
所沢抜けて豊水橋から始まるサイクリングロードです。
ゆっくりゆっくり走ります^^

DSC_0029.jpg
超快晴!!!
最高です^^^^^^

(笑)

DSC_0031.jpg
初めて来たけど凄く良いです、入間川!
道幅は狭いけど良く整備されてて走りやすい。

DSC_0037.jpg
さすがGW!!
あちこちでキャンプ、BQ大盛り上がり!^^
良いですね~みんな楽しそうww

荒川手前、釘無橋まで走るともう50キロover・・・
あまり調子に乗ると怖いのでこの辺で、、、、
走りも遅いしね^^;
(笑)
話題の川越の小江戸をちょっくら見て帰るかと・・・

DSC_0045.jpg
来てびっくり!!
GWだから混んでるのは覚悟してたけど・・
これ程とは!!!!

DSC_0051.jpg
車も人もぐちゃぐちゃ~~~!
(笑)

DSC_0047.jpg
それでも歴史を感じる町並みはきれいでしたね~
平日とか空いてるときにもう一回来よっと!^^;

DSC_0067.jpg
そして再び入間川に戻ってホッとしながら帰宅~
いや~疲れた(爆)

やはり、ポジションが安定しないのと
傷口をかばう走りになっちゃうので疲れも倍増かな(爆)

でも復活は近いと確信っ!これだけ走れれば嬉しいです(涙)

走行距離115.81km
平均速度18.7km
最高速47.1km

この記事へのコメント:

監督 : 2012/05/05 (土) 22:45:09

まったく同じところを走っていましたね。
豊水橋から川越、そして観光(笑)
タイミングがよければ出会っていたかも、わかりやすいジャージだったので。

私も長い距離のリハビリで、荒川まで思ったが距離を走る脚力がありませんでした。
川越で観光して、16号を走って帰りましたが帰宅で正解でした。

HIDE : 2012/05/05 (土) 22:49:08

リハビリライド、お疲れ様です。
って、もう115kmも走ってるし(・・;)
こりゃ、うかうかしてるとすぐに抜かれますね・・・

ところで川越ってこんなところがあるんですか。
知らなかった。

穏やかな1日でよかったですね♪

みっちー : 2012/05/06 (日) 07:37:58

100kmがポタだとか、115kmがリハビリ走だとか。。
関東の王様達の感覚はどうなってるんでしょうか。。。(・_・;)

あんまり無理しちゃ駄目ですぞ(笑)

川越もGWはすごいことになってるんですね。

こた : 2012/05/06 (日) 08:17:13

 文面からしてせぇぜぇ40~50キロ程度だと思い、「あちゃぁ~ さっそく走ってるヨ…」と書こうとしたら100kmオーバー…
 ヾ(`д´)ノ彡☆ モウ心配シネェ!
 (爆)

 まだ痛みが残ってる状態で3桁超えとは、さすが爆走王。ってか常人との違いを痛感した(爆)
 この分じゃホントに復活間近だネ。何はともあれ、よかった、よかった!

てっちゃん : 2012/05/06 (日) 21:17:17

監督殿
まったく同じところを走っていましたね。
豊水橋から川越、そして観光(笑)>>
ななななんと~!!!
そうでありましたか、、、一緒に行けば
もっといいルートがわかったかも(無念)
(笑)

タイミングがよければ出会っていたかも、わかりやすいジャージだったので。 >>
もしや!桜吹雪っすか^^!
すぐ見つけたと思われます!!

私も長い距離のリハビリで、荒川まで思ったが距離を走る脚力がありませんでした。
川越で観光して、16号を走って帰りましたが帰宅で正解でした。 >>
監督もそうでありましたか・・・
自分もまだまだなんですよね~お互い本調子まではもう一歩!
近じか是非ご一緒ください!!その前にポタですかね^^

てっちゃん : 2012/05/06 (日) 22:07:12

HIDEさん
リハビリライド、お疲れ様です。
って、もう115kmも走ってるし(・・;) >>
がははは・・ちょっと走りすぎちゃったみたいっす^^;

こりゃ、うかうかしてるとすぐに抜かれますね・・・ >>
そうそう!早く抜きたいっ!!
まっとれよぉ~(爆)

ところで川越ってこんなところがあるんですか。
知らなかった。 >>
そうそう!自分もたまたまネットで知りました
もう一回行きたいなぁ・・・

穏やかな1日でよかったですね♪ >>
おかげさまで、ありがとうございます^^!

てっちゃん : 2012/05/06 (日) 22:11:44

みっちーさん
100kmがポタだとか、115kmがリハビリ走だとか。。 >>
(笑)
そうですよねぇ~無理して強がっちゃっいました^^

関東の王様達の感覚はどうなってるんでしょうか。。。(・_・;) >>
普通です普通~(爆)
あっ一部感覚を失ったるところもありますが!

あんまり無理しちゃ駄目ですぞ(笑) >>
ありがとうございます^^
ご心配感謝であります!!!

川越もGWはすごいことになってるんですね。

てっちゃん : 2012/05/06 (日) 22:17:36

こたさん
文面からしてせぇぜぇ40~50キロ程度だと思い、「あちゃぁ~ さっそく走ってるヨ…」と書こうとしたら100kmオーバー…
 ヾ(`д´)ノ彡☆ モウ心配シネェ!
 (爆) >>
(爆)
いや~最初はね。40キロ~50キロくらいで帰ろうと思ってはいたんですよ
で帰ろうとしたらいつの間にか100キロオーバー!(笑)
(自爆)
もう自分に心配しねぇ~(爆)

 まだ痛みが残ってる状態で3桁超えとは、さすが爆走王。ってか常人との違いを痛感した(爆)
 この分じゃホントに復活間近だネ。何はともあれ、よかった、よかった!>>
ありがとうございます!!
ほんとに感謝です!近日、今度こそこたさん多摩サイツアーやりたいですね^^

儀助 : 2012/05/07 (月) 01:29:05

こんばんは(^^)

入間川も写真の辺りは整備されていて人も居るんですが、ここから荒川に向かって初雁橋を渡った辺りからが。。。。。
ただ草ぼうぼうの河川敷で(汗)

もっと絶好調になったら是非とも初雁橋を渡って荒川経由多摩サイを

でも乗れるようになって良かったですね(^^)
ただ無理は禁物でっせ!!

てっちゃん : 2012/05/07 (月) 20:09:30

儀助師匠
こんばんは(^^) >>
こんばんは^^^^

入間川も写真の辺りは整備されていて人も居るんですが、ここから荒川に向かって初雁橋を渡った辺りからが。。。。。
ただ草ぼうぼうの河川敷で(汗) >>
そういえば、師匠は走破してたんですね^^
今度は荒川に出て終点から帰るとかしてみたいな

もっと絶好調になったら是非とも初雁橋を渡って荒川経由多摩サイを>>
(爆)
まさにそうそれ!
やってみたいなぁ・・・
もう少ししたら(爆)

でも乗れるようになって良かったですね(^^)
ただ無理は禁物でっせ!!>>
ありがとうございます^^
テンション上げ過ぎないように気をつけないと~
(爆)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
416位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
