スポンサーサイト


GWは雨ばっか^^;

IMGP9099.jpg
いや~よく降りますね~^^;

えっ!洗車してないヨ^^(笑)

IMGP9070.jpg
一昨日は青梅まで所要を済ませに・・
(泣)
駅で降りたのは初めて
構内もレトロチックになってるんですね^^

IMGP9075.jpg
雨の中お祭り準備かぁ・・・
すごく大変そう。


IMGP9076.jpg
町並みはよく自転車で通るときに
見かけてますが、雨じゃ~ねぇ・・・

IMGP9082.jpg
滞在時間20分で帰ります^^(笑)

IMGP8946.jpg
先日みかけたブレーキシューホルダー

これなんとなく気になるな、冷却効率が良さそうにみえる
峠の下りなんかで攻めると後半に効きが落ちるけど
これしフェードしにくくなるのかな・・・どうだろ・・・


IMGP9106.jpg
今日見た虹!!!
綺麗だったなぁ・・・

さ~ゴールデンも佳境!!!

皆さんどうお過ごしですか~(寿)

この記事へのコメント:

みっちー : 2012/05/05 (土) 12:18:39

全くです。今年のGWは天気にめぐまれません。
てっきり東の方で洗車しまくってる人がいるのかと思ってました(・_・;)
後半唯一の晴れの今日は仕事だし。。。orz

ブレーキシューホルダーめっちゃお買い得なお値段ですね。
でも、ブレーキがフェードするまで峠をせめちゃ危ないです(笑)

てっちゃん : 2012/05/05 (土) 21:35:50

みっちーさん
全くです。今年のGWは天気にめぐまれません。
てっきり東の方で洗車しまくってる人がいるのかと思ってました(・_・;)>>
がはがは・・・(爆)
それが洗車してないんですよぉ~
どうせ降ってるからすれば良かったかも
(自爆)

後半唯一の晴れの今日は仕事だし。。。orz >>
えええ~マジですか!
もらい泣きっすよぉ~(泣)

ブレーキシューホルダーめっちゃお買い得なお値段ですね。
でも、ブレーキがフェードするまで峠をせめちゃ危ないです(笑) >>
(爆)
でもこの形状、、凄く男心をくすぐられません??
うう=む、ちょっと欲しいかも・・・^^;

儀助 : 2012/05/07 (月) 01:52:13

鴨の肉って美味いんだよね
捕まえて食った?
(爆)

BBBのシュー&ホルダーですか
どうなんだろう、微妙な値段ですね
BBB1台分セットでその値段ってネットではありそうな。。。

それにシューはシマノ使えるんですかね
微妙にキツクって入らないとか在りますからね
見た目は欲しくなりますけどね(笑)

てっちゃん : 2012/05/07 (月) 20:00:22

儀助師匠
鴨の肉って美味いんだよね
捕まえて食った?
(爆) >>
そうっすね!
鴨南蛮で美味しく・・・

(`(エ)´)ノ_彡たべるか~ぃ!

(爆)

BBBのシュー&ホルダーですか
どうなんだろう、微妙な値段ですね
BBB1台分セットでその値段ってネットではありそうな。。。 >>
そうなんですよ!値段がねぇ・・・
性能分ないと中々手が出ないですよね^^;

それにシューはシマノ使えるんですかね
微妙にキツクって入らないとか在りますからね
見た目は欲しくなりますけどね(笑) >>
う~む(笑)
見るからに冷却効率が良さそうなんですけどねぇ・・・
もっと安くならないかな^^;

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1905位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
541位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
