

ライト

IMGP9037.jpg
ふと立ち寄ったハードオフで面白いLEDライトを見つけたので購入(笑)
ハードオフになんで自転車パーツがあるのか不思議だったが
色んな物がありまして(ホイールとかフォークとか・・)
これは2個セットで525円!!
(爆)

IMGP9039.jpg
これ!

そうです!
http://www.diatechproducts.com/knog/beetle.html
knog・BEETLEのコピーですよね(もち中国産w)

IMGP9038.jpg
明るさも、機能(点灯・点滅・ゆっくり点滅)も全く一緒・・・
(汗)

black_white[1]
これが本家の本物。一個2000円弱ですよね・・・

IMGP9083.jpg
微妙に違うがそっくり(爆)

リアの赤灯と前の白灯セットで一個当たり250円・・・・
思わず2セット買っちゃった(爆)

この記事へのコメント:

儀助 : 2012/05/02 (水) 18:03:11

すいませんね、気使わして
大事に使いますね。

え?!違うって(爆)

俺も本家のやつ持ってますが、バッテリーの消耗が早いような。。。
場所を取らなくて良いですがね

みっちー : 2012/05/03 (木) 17:03:16

本家のが高すぎとはいえ、これは安いですね(笑)
小さくて軽いので、真っ暗なトンネルとかないコースの時は僕もknog使ってます。

てっちゃん : 2012/05/03 (木) 20:33:44

儀助師匠
すいませんね、気使わして
大事に使いますね。>>
OKOK!引き換えの品もよろしくです(爆)

え?!違うって(爆) >>
(^m^;)
(爆)

俺も本家のやつ持ってますが、バッテリーの消耗が早いような。。。
場所を取らなくて良いですがね >>
おお!物本っすか!リッチっすね!
偽物3個と交換しませんか(嘘爆)

てっちゃん : 2012/05/03 (木) 20:36:20

みっちーさん
本家のが高すぎとはいえ、これは安いですね(笑)>>
安すぎっすよね^^;
値段の割には凄くしっかりしてるのが驚きです(笑)

小さくて軽いので、真っ暗なトンネルとかないコースの時は僕もknog使ってます。>>
おお!みっちーさんも使われてましたか^^
こんなコンパクトライトはホント使いがってがいいですね。

HIDE : 2012/05/04 (金) 20:55:32

でたぁ、中国製品!
(;・∀・)

しかし安いですね。
この記事を見て自分も100均を見に行きましたがありませんでした(笑)
前後でこの値段なら買いでしょう!

てっちゃん : 2012/05/04 (金) 22:04:22

HIDEさん
でたぁ、中国製品!
(;・∀・)>>

(^m^)チャイニーズ安くて大好きっ(爆)

しかし安いですね。
この記事を見て自分も100均を見に行きましたがありませんでした(笑) >>
もうめちゃ安で結局クロスとかの分も3セット買っちゃった!
それでも1500円強、まだ本物買える値段にはなりませんでした
(爆笑)

前後でこの値段なら買いでしょう! >>
もう買い買い!!最高!^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
416位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
