

自転車ソックス

IMGP6783.jpg
PEARLIZUMI Winter Socks
いつもスーパーなどの5足1000円とかのどうでもいい靴下を使ってるんですが
自転車用のを一度使ってみたく^^(笑)


IMGP6785.jpg
うん、フィット感が違うし厚みが無いのに意外に暖かい
もう少し寒くなってからもう一度試したい、、、
無論コレはサイクリング用で通勤には使いません(笑)

この記事へのコメント:

こた : 2011/11/13 (日) 15:49:45

 オレも自転車用の靴下って持ってません。
 5足1,000円でいいヤ、みたいな。
 欲しいナァ… とはたまに思うけど、靴下買うなら別のモンに目が行ってしまう。

>無論コレはサイクリング用で通勤には使いません(笑)
 通勤イコール、サイクリングなんじゃないの…?! :p

儀助 : 2011/11/13 (日) 17:44:20

やぁー 良かった
本当にパールイズミの靴下で

福助足袋だったら、どうコメントするかと
ブログ開くまでドキドキでした(爆)

監督 : 2011/11/13 (日) 17:55:21

あれ、てっちゃん自転車のソックス、はいていなかったかな?
ジテツーのときこそ、専用ソックスのほうが良いようにおもうけどね…

自転車用ソックスでいろいろ機能をもたせたものもあるようです。
すこしでも効率よく、快適に乗りたいので自転車用の機能ソックス関心があります。
エンジンが老化しているので、少しでも楽しようと
ビンディングシューズ履いたときには今まで必ず自転車用ソックスです(笑)

みっちー : 2011/11/13 (日) 19:08:20

靴下は意外と侮れないアイテムかと。
という僕も自転車用はカステリのやつひとつしか持ってないのですけど、
やっぱりいいですよ。
特にSIDIのシューズはシマノみたいな通気用の穴がないので、快適な靴下はかかせません。

HIDE : 2011/11/13 (日) 23:34:39

いつもユニクロの靴下ですが、何か?(笑)
やっぱり自転車用は違いますか。
長さが絶妙に良いですね!

てっちゃん : 2011/11/14 (月) 08:56:58

こたさん
 オレも自転車用の靴下って持ってません。
 5足1,000円でいいヤ、みたいな。>>
そうなんですよ~靴下なんてなんでもいいや的な(爆)

 欲しいナァ… とはたまに思うけど、靴下買うなら別のモンに目が行ってしまう。>>
そうそう・・・ブレーキシュー買っちゃうんダ(爆)

>無論コレはサイクリング用で通勤には使いません(笑)
 通勤イコール、サイクリングなんじゃないの…?! >>
一応仕事ですっ;^ω^)

・・・てたまサイクリングだか通勤だかわからなくなっちゃうんダ(爆)

てっちゃん : 2011/11/14 (月) 09:10:03

儀助師匠
やぁー 良かった
本当にパールイズミの靴下で >>
ホントですがなぁ~(爆)

福助足袋だったら、どうコメントするかと
ブログ開くまでドキドキでした(爆)>>
と言うより師匠の場合、福助のほうが
いじりがいがあったので残念と思ったほうに10$!!

(爆)

てっちゃん : 2011/11/14 (月) 09:22:33

監督様
あれ、てっちゃん自転車のソックス、はいていなかったかな?
ジテツーのときこそ、専用ソックスのほうが良いようにおもうけどね… >>
はいてないんですよこれが(笑)
スーパーの安売り3足498円とか100均のやつとか、5足998円とか
(爆)

自転車用ソックスでいろいろ機能をもたせたものもあるようです。
すこしでも効率よく、快適に乗りたいので自転車用の機能ソックス関心があります。 >>
これは、履きやすさもあるのですが、遠赤外線発熱で、
暖かさをキープするみたいです、効果を感じられるかなぁ^^;
ちょっとソックスに興味が出てきました(笑)

エンジンが老化しているので、少しでも楽しようと
ビンディングシューズ履いたときには今まで必ず自転車用ソックスです(笑)>>
さすが監督(笑)
自分もこの一着を大事にします(爆)

てっちゃん : 2011/11/14 (月) 09:25:25

みっちー さん
靴下は意外と侮れないアイテムかと。
という僕も自転車用はカステリのやつひとつしか持ってないのですけど、
やっぱりいいですよ。 >>
おお!みっちーさんはカステリか~いいですね
英国で自分も見てみようかな^^
DHBとか(爆)

特にSIDIのシューズはシマノみたいな通気用の穴がないので、快適な靴下はかかせません。>>
そうですか~
シマノの通気穴は冬に拷問ですよ(爆)
ガムテープで塞いじゃってます(違

(笑)

てっちゃん : 2011/11/14 (月) 09:28:29

HIDEさん
いつもユニクロの靴下ですが、何か?(笑)>>
いつも、しまむらですが何か?

(爆)

やっぱり自転車用は違いますか。
長さが絶妙に良いですね! >>
そうですね~一足ぐらい試してもいいかもですよ!
是非是非!

今回はわけあって貰ったんですが(爆)ヽ(゚∀゚買ってないのかーい!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
314位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
