

2015夏休みの走行記録

今年も夏休みを満喫しました^^
序盤は新潟行きw前回みたいにいっぺんに行ってしまうと
暗いうちに出て暗いうちに着くという風景が楽しめない工程になるので
今回は途中で泊まってのんびり行くことにしました^^

20158natu (24)
2泊分仕様のFUJI、とにかくよく走ってくれるし長距離も楽、日本海に向けて走ると中盤から下りばかりなんだけど
非常に安定したフレームと思い知りました^^、剛性がある分、後ろが荷物で
振られても安心の直進安定性!

20158natu (23)
朝もゆっくり出たので湯沢で一泊して日本海は夕方にじっくり堪能出来ました^^

20158natu (22)
新潟でも一泊して地元の海の幸で呑んで新幹線帰宅!
初日220km~翌日140kmで360kmくらい、いい旅でした。

で、後半は!
お約束の伊勢のお友達との合同合宿^^

20158natu (a)
しかし天気に恵まれず、、、(涙)
neboch号に乗せてもらい諏訪湖を目指します


20158natu (3)
なんと諏訪湖に着いた途端雨が止むというww

20158natu (4)
みんな諦めかけてたのにテンション上がって走る準備~~
自分も自転車組み立ててwww

ジャージに着替えて~~

あとは、シューズ出して、、、、、、、、


あれ?


あれあれあれ?????



(ヾ(´・ω・`)ないない・・・・・


メットもサングラスも、ボトルもwww


あああっ、、、マジか!!、シューズもないっ







20158natu (1)
仕方ないですな・・・・・・

(核爆)


20158natu (21)
まあ、なんとか走れるもんですwwww


(涙)

20158natu (5)
白樺湖目指していざ登板!

20158natu (6)

20158natu (7)
登って気が付く超激坂!!!
なんと、あの、あおこちゃんが風張林道よりキツイと!!
確かにwww

しかし標高1000の段階で雨が強くなってきたのでおかわりしたりして下山^^

20158natu (8)
距離はたいしたことないけど結構登りましたw

引き足がとっても欲しかったのは内緒ですw

20158natu (9)
お昼は諏訪湖で、きんぷら蕎麦う~~ん!天ぷらは美味しかったけど
そばつゆが及第点(笑)

20158natu (10)


20158natu (11)


20158natu (12)
気を取り直して諏訪湖一周^^!
湖畔に沿って走りるロードが凄く快適でこれはこれで(´∀`)よかったな!

20158natu (14)
登り足りないみんなで湖畔周辺の激坂にチャレンジ!

20158natu (13)
おかげさまで湖を見下ろせる絶景に遭遇


20158natu (15)

20158natu (16)
諏訪大社も観光^^!
雨で走れないと思ってたけど結構、満喫できました。

走り終わったら、大型スーパーで宴会の買い出しw

20158natu (17)
山のロッジが最高の雰囲気で◎!!!!

20158natu (18)

20158natu (19)
全部一瞬で無くなった冷蔵庫を埋め尽くすビールwww

20158natu (20)
とにもかくにも楽しい旅で、伊勢の仲間と再会を誓い合って終了した夏休み^^
みんな楽しい夏をありがとう!!!




↓ランキングに参加してます^^ぜひ・ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

| NEXT>>

プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1914位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
520位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
