

外房の海を目指して・・・

 平日休み&天気快晴^^
子供達を送り出して、さて何処にいこうか?
そういえば千葉の方の海が見られないかな?

九十九里浜とかイイナ~そうだよ!

九十九里浜を見にこう!!

もう8時半で少し出発が遅いかなと思いつつも出発!

IMGP0691.jpg
とりあえず20号~~!

怒涛のごとく渋滞・・・・

もう全然進めず歩道に登ったり降りたり・・

IMGP0693.jpg
新宿まででえらい時間をかけてしまいました。

IMGP0695.jpg
全開で荒川!

IMGP0699.jpg
江戸川!!

googleナビは上手い道を案内してくれますなぁ

と安心してると・・・・


ぱ~~ん!!!

IMGP0700.jpg
物凄いパンク音を響かせてラテックスが裂けパンク。

ええ~道すがら変なミスはしてない筈・・

何故??空気圧はいつもより高めの8.5berで来たのになぁ
いやそれがいけなかった??

IMGP0703.jpg
気を取り直して千葉に入ります!

ここも渋滞~w

kujIMGP0708 (2)
街を抜けると
ばしゅ===!!

と、本日2回目のパンク?!?!?!

ど、どうなってるの??

最後のチューブ2本目を入れ替えた。


kujIMGP0708 (1)
街中を抜けるとやっとのどかな風景に癒され
パンクの事など忘れちゃいますwww

kujiIMGP0714.jpg
いいね~東金方面だね^^

kujIMGP0715.jpg
おお~九十九里までもうすぐだ~!

と思ったら・・・・・

kujIMGP0718.jpg
おいおいおいおいおいおいおいおい・・・・

万事休すか?!?!?


パンクってのはリム打ちとか、何か鋭利なものを拾うとか
リムテープ劣化とか、チューブの挟み込みとか空気圧・・・

どれも確かに思い当たらない、挟み込みも空気を入れるときに
良く確かめたし、リムに傷??それも無いようです・・・・うう~~む

(悩)

とりあえず前にスローパンクで駄目になったチューブが
リュックに偶然入ってたので駄目もとで入れると
何とか空気も入って暫く走れそう・・・・

kujIMG_1076.png
ううううう。。。。。
ど、どうする?!?!?

九十九里はもうすぐ・・・

どおしましょ、、、でもこの先に行って
もう一度やったらそれこそ万事休す!

周りにはなにも無いしタクシーも来ない

苦渋の選択で引き返すことにした(涙)


引き返しながら自転車屋を探すが中々無いんだよねコレが・・・

kujIMGP0723.jpg
なんと稲毛海岸まで来ちゃったw

良い感じの自転車屋さんを見つけてチューブ購入
おまけにお客さんや店員さんと話し込んでしまいすっかり和みました^^

kujIMGP0729.jpg
時間も遅くなって来たので全開で帰ります~ww

スカイツリーが綺麗^^

kujmapku.jpg
何故か駄目チューブが最後まで持つという・・・・・と
思ったら、家の玄関の前で最後のパンク・・・・・

(爆)もういや^^;

距離223.6km
AV 23.6km
9:26,19

↓ランキングに参加してます^^ぜひ・ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

| NEXT>>

プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1914位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
520位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
