

大弛峠

 今まで色んな峠を登って来たけど前から気になっていた
大弛峠(おおたるみ)に行ってきました。

大垂水峠じゃないヨwww
 
お誘いは、かぽねえさんとそのお友達とです^^。

ootIMGP8819.jpg
当日はnebochitoさんにデポして頂きました!
毎度ありがたき幸せであります(礼)

前日は仕事で1時間半位しか寝れなかったので
助手席で・・・zzz

ootIMGP8822.jpg
塩山「道の駅まきおか」に集合
今回はエスカルゴジャージの面々とも顔合わせが出来ました(寿)
お世話になったフナさんが来れなかったのが残念~(涙)w

IMGP8521.jpg


ootIMGP8827.jpg
自転車を組み立てエスカルゴジャージに着替え^^

ootIMGP8834.jpg
道の駅まきおか出発!
ジャージが綺麗に揃って壮観^^!

ootMGP8836.jpg
さ~ココから30キロの長い登りですっ!!

ガンガン行きますヨ(笑)

ootIMGP8838.jpg
乙女湖なんて綺麗な湖もありましたが

(疲)

wwww

ootIMGP8839.jpg
この若い人がダントツに速かったですw
(二回りは若いかもw)

路面が緩くなると27キロ巡航www


(爆疲)www

この後足攣ったのは内緒です(涙)

ootIMGP8841.jpg
やっとの思いで到着の

2362m

な、長かった、、、今までで一番高度を稼いだ瞬間でした

(笑)

でも楽しかった~♪


ootIMGP8844.jpg
山小屋前にもローディーが沢山。

ootIMGP8850.jpg
山小屋カレー!!

富士山の爆発カレーより数倍美味しかったのは内緒ですw

ootIMGP8853.jpg
いや~来て良かったな^^
最高でした!

さて!30キロの下り天国ww

最高速も75キロをマーク(爆)

ootIMGP8858.jpg
写しきれなかったけど高級バイクが
沢山並んで壮観でした!

ootarumisyuugou.jpg
真ん中のエスカルゴが自分ww腹が出ててすんません(爆)

皆さん本日は大変ありがとうございました^^!
また宜しくお願いいたしますっ


↓ランキングに参加してます^^ぜひ・ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

| NEXT>>

プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
693位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
164位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
