

梅ノ木~初転倒!!

今日はたまってた家事をカタズケつつも、お外の天気の良さに
思わずwww

パンクしまくっていたコスカボも点検して
リムテープも変えたし、原因も解らないので試走もかねて
ウイリーで出発!

umeIMGP0742.jpg
近場なので梅ノ木峠に登る事にした!

umeIMGP0745.jpg
エスカルゴジャージも着納めかなぁ^^;

いや、もうちょっと着れる??w

umeIMGP0753.jpg
短い峠なのであっちゅうまに終わりますw
斜度は結構あるんだけどね^^;

umeIMGP0760.jpg
いや~やっぱり気持ちいい!来て良かった~

で、パンクは・・・
ここまで多摩サイや梅ノ木の凸凹でも大丈夫だし
段差を越えても全くパンクは顔を出さないのでやはりリムテープだったのか・・・

と、この時は思っていた・・・・

umeIMGP0763.jpg
そして、次の目的地。
昨日娘に美味しいビールを貰ったので
おつまみが欲しかったんだよねw

色々買ってリュックに入れて帰路へ~

umeIMGP0765.jpg
やっちゃいました

車に挟まれてたので、わりとハイペースで走って
交差点をそのままの勢いでどーんと!突っ込んだら

いきなり前輪パンク

なすすべ無し・・・orz

前輪がスライドして、見事に転倒してハンドルがぐるり
かなり派手にこけたんだけど自転車はそんなにやられなかったようです(ほんとか??)
STIが両側とも内側に曲がり少し傷が入った程度。

umeIMGP0766.jpg
体は左側が痛いww
手首が打撲であまり曲がらない、太ももの擦過傷が痛い位
あれだけのスピードでこけてコレで済んだのは
もうラッキーとしか言いようが無いです

ジャージや、レッグウォーマー、グローブは穴が開いたけど
コレだけで済んだのでありがたく思わないとですね

因みにジャージ上はリュックが身代わりなり無傷^^;

ホイールはもう一度見直してメーカー出しかな?!?

umeIMGP0769.jpg
戦利品ww

アレだけ派手にやったのに卵が割れなかったwww

↓ランキングに参加してます^^ぜひ・ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

STIワイヤー切れ

早めに仕事を切り上げ帰ろうと職場を出たとき!!


STIのシフターが妙にからぶりするなぁと
何度もカチカチと・・・・


トップに入ったまま一向に変わりません!


またハンガーノックか!!(違www

自転車止めてみると

IMGP8300.jpg
ワイヤーが妙に緩んでます???

あれ?なんで伸びちゃったかなと思いワイヤーを引っ張ると

IMGP8306.jpg
(爆)
たまにやっちゃうレバー側での断線でした^^

シフターが壊れてなくて良かった!
ワイヤーなら一番安いトラブルですからw

良く見るとアウターも傷だらけ、これは全交換ですね
1年持たなかったけど、乗る回数も多いいからこんなもんでしょ

IMGP8308.jpg
全部取っ払ってクランク側のチェンジだけで帰ります^^;

通勤路はわりとアップダウンが多いいので
ダンシング三昧で帰宅しよう、、まだ会社出たばかりなのに・・・

IMGP8309.jpg
と!空を仰ぐと


「?!?!?!?」


IMGP8315.jpg
はて?!?!?
バケツの水かぶったっけ?!?!?
て・くらい土砂降りに遭いました(寿)


いや
(涙)w

おまけにお約束の水玉キラキラ画像もすべて失敗!^^!



↓ランキングに参加してます^^ぜひ・ぜひポチお願いいたします(大感謝)
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

やっちゃいましたww

自分・・・

結構、自転車の扱いは無頓着なほうで

少々の傷なんかは全然気にしないんですよ


よく自転車倒しちゃったり、文字どおり毎日
雨でも風でも乗っちゃうんで汚れ傷は当たり前ですからね~^^

・・・・


でもね、、、、


今回ばかりは凹みましたヨ


腰が悪いこともあって、、、、


アパートの階段登るときに足が滑って


どかん!!!!

ずるずるずり~~~っ

いやもう、体の痛みなんか全然ですよ、、、


IMGP4897.jpg
写真じゃわからない位の傷つき具合

(泣)


IMGP4899.jpg
ロゴのところ打ち付けるとはね・・・・

これはさすがにショックであります・・・・

(泣)

すいませんネオプリさん!!

今回ばかりは自転車の扱いを考えさせられちゃいました。

せっかく毎日自分を運んでくれる乗り物なのに・・・

もう少し大事にしないとなぁ


ネオプリマート、買ってから半年。
現在・積算距離6300km ・・・orz

自転車盗まれた・・・

IMGP9004.jpg
これが最後の写真となってしまった・・・

手塩にかけたクロスバイクだったんだけどな、、、

今日駐輪場から忽然と姿を消してしまいました。

部屋に入れておくんだったと酷く後悔。

返してくれ~~~!!!!

てか、かえせこらー=!!!!

ちょっと入院w

いやはや、、入院しちゃってました(笑)

まさか2年前に入った病院にまた来るとは^^;
今回は前回の尻でなくて、前(笑)であれしてこれして
摘出してあれやこれや・・・
(笑)

IMGP8916.jpg
今回の方が色んな管が体にセットされてたせいで動きも
辛く、痛みも強かったっす^^;

IMGP8913.jpg
おお!前回のブラウン管から液晶に変わってました
、、、て見なかったけど(爆)
痛いし熱出るし頭痛もするしで
TV見る気にはならなかったナ。

それでも必死に撮った病院食コレクション
IMGP8907.jpg
メインは何?というう感じだが、、、奥のあんかけが魚であります。
味は語るべからず!!(爆)

IMGP8911.jpg
ハンバーグですハンバーグ!
味もハンバーグだったヨ(爆)

IMGP8927.jpg
朝食。
なんか、夕食より豪華な気がするが、、、
て、この時が一番辛く、補助テーブルで食事っ^^;

IMGP8934.jpg
やっぱ、夕食が地味な感じ・・・
気のせい??

そんなこんなで、出血がなかなか止まらず一泊増えてしまったが
何とか帰宅しました、切除部分の痛みが酷く熱も上がり下がり激しい^^;
それでもあまりにも暇なのでブログを書いてる始末であります
(笑)

IMGP8942.jpg
すっかり空気も抜けてやる気の無いウィリー、、
さて~いつ乗れるかなぁ、、
とにかく早く治そう!頑張れオレ(爆)

| NEXT>>

プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
456位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
