

うどんを食べに荒川へ^^

日曜日はZAKKさんプレゼンツ!美味しいうどんを食べに行こうツアーでした^^

2015607arakawa (1)
それにしてもいい天気^^

(メ・ん・)?ん?

2015607arakawa (2)
おお~秋ヶ瀬公演上空にはパラグライダーが^^
気持ちよさそうですね~♫

2015607arakawa (12)
今日の多摩チーム!
なんと、6人全員、鉄車!!

(笑)

しばしザックさん率いる江戸川チームを待ちます。

2015607arakawa (11)
その間ラジコン見たりw

2015607arakawa (10)
このコースはヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!
ちょっとやりたくなるなw

その他にもドラムの練習してたり、BQやってたり、秋ヶ瀬公園って面白いですね^^

2015607arakawa (3)
そうこうしてるうちに全員集合!w
しばしバカ話で盛り上がり、うどん屋に出発です^^

2015607arakawa (4)
久々に来たけど荒川はやっぱりいいな^^
埼玉は自転車天国だと思う

2015607arakawa (5)
この広大な景色は多摩サイではありえない

(笑)

2015607arakawa (6)
うどん屋さん到着

讃岐うどん 條辺さん
元野球選手のご主人だそうで麺打ちが凄くて腰がありそう(笑)


2015607arakawa (7)
かけうどんに穴子天、枝豆コロッケトッピング
魚介系の出しも美味しくもちもちの麺は最高でありました^^

2015607arakawa (8)
食べたら荒川に戻り広大な景色を再び堪能^^

遠くに埼玉新都心が・・・

2015607arakawa (9)
その後は江戸川チームと飲み会の約束をして別れ
みんなで多摩サイまで戻り、自分は夜勤なので世田谷に向かう

(笑)
しっかり仕事してww(ほんとか)^^;

2015607arakawa (13)
帰りは日課の尾根幹でいい汗かいてビールの人となりました
(笑)

↓ランキングに参加してます^^ぜひ・ぜひポチお願いいたします(大感謝)

充麦パンに再びw(三崎)

 先日の三浦一周の時、お店がお休みだった「充麦ぱん」さん
お仲間と今一度行くことになった。

2015424mitumugi (1)
最高の春うららな陽気^^

2015424mitumugi (2)
鎌倉近くは、土曜日だけあって人がすごい^^;

2015424mitumugi (3)
海岸線は最高に気持ち良く順調に走ります

2015424mitumugi (4)
ウィンドサーファー沢山!

2015424mitumugi (5)
途中で見つけたベーグル屋さん
ベーグルツキタビ(神奈川県三浦郡葉山町堀内901−1)
その場で食べるなら温めてくれます^^

2015424mitumugi (6)
お近くの葉山旭屋牛肉店さんのコロッケも忘れませんw

2015424mitumugi (7)
やっと来れました^^
三浦パン屋充麦(神奈川県三浦市初声町入江54−2)
リュックに入る分だけ買い込んでお土産にしました。

2015424mitumugi (8)

2015424mitumugi (9)
海を堪能してると、、、雨雲がww

2015424mitumugi (10)
海岸線はNさんに煽られながらも楽しく爆走^^
(笑)

2015424mitumugi (11)
帰りがけに、しらすも買ったので思わず至福のビール!
少し降られたけど、春の陽気で快適ライド堪能jしました^^

↓ランキングに参加してます^^ぜひ・ぜひポチお願いいたします(大感謝)

春先の三浦一

雨記事ばかりで、天気のいい記事が少なかったのでたまには^^
暖かくなるとどうしても海を満喫したくなるので定番の三浦一周
もう何周したかわからないけど好きなコースです(笑)しかも好きなのは
横浜周り、夕方の江ノ島がいいんですよねぇ

miuraiti20154 (10)
久々に晴れましたね^^ ポタ日よりだ!
横浜最高w

miuraiti20154 (11)
お約束の巡回
母艦いずもが!!

miuraiti20154 (12)
潜水艦も定番w

miuraiti20154 (13)


miuraiti20154 (6)
浦賀の渡し。 乗りませんでしたがw

miuraiti20154 (7)
三浦海岸のお約束の鳥たちw

miuraiti20154 (8)
城ヶ島公園も忘れずに、油壺は忘れましたw

miuraiti20154 (9)
今日の目的の一つ、充麦パンがお休み?!?!?

(涙)w

miuraiti20154 (5)
しかも、、、、
釜揚げしらすもl買えず

(涙)w

miuraiti20154 (4)
由比ガ浜
鎌倉高校の生徒さん達かな?
青春ですね~(しみじみ)w

miuraiti20154 (3)

miuraiti20154 (2)
江ノ島水族館で休憩^^

miuraiti20154 (1)
お土産を買って帰路につきました。




↓ランキングに参加してます^^ぜひ・ぜひポチお願いいたします(大感謝)

激坂・葉山教会に行ってみたいw

 今日はお仲間と葉山方面サイクリングだったのですが
前日夜勤・3:00帰宅、そっから呑んでしまい、5:00くらいに就寝・・・・

朝飛び起きると、なんと集合時間の8:00・・・

これはまずい・・・

急いで用意して飛び出したのが8:30(爆)

2153hayamakyoukai (10)
40分位先行してるで思われるお仲間を後追い(笑)
追い風が見方をして、40km巡航をなるべく心がけながら頑張ります!

しかし今回は猛者ゾロい!全然見えません追いつきません(笑)

海軍道路はもう、めいっぱい飛ばしてwww

鎌倉手前で休憩しているお仲間にやっと追いつきwww

もうこの時点で足終わってます、、、、

(爆)


2153hayamakyoukai (11)
お昼どころで予約^^

とにかく足終わってますwww

2153hayamakyoukai (13)
時間が早いので、同じFUJI乗りのたむちんと乗り比べw
同じカーボンでも乗り味の違いが凄い!
貴重な経験でした^^

2153hayamakyoukai (12)
自撮り棒って、こんなふうに撮れるんですね~
面白い!

2153hayamakyoukai (7)
江ノ島と富士山

2153hayamakyoukai (8)
お昼はカキフライ!
中々美味しかったです

前方には以前食べた、特製かき揚げ丼と戦うYさんww

お仲間のGちゃんが現れ葉山教会に行くことに
(笑)

2153hayamakyoukai (9)
葉山教会までの激坂に連れてきてもらいました!
ここは、NHKのチャリダーでも紹介されたらしくロード乗りがたくさん来てました
http://www.nhk.or.jp/charida/hillclimb/report_12.html

距離は250mで最大勾配29%

(笑)


2153hayamakyoukai (2)
登頂!
いや~中々楽しかったですよ~^^

2153hayamakyoukai (3)
なんと、足つきなしで登ると賞状が貰えます^^

これ欲しさに何度もクリアするべく挑戦しに来る人がたくさん居るとかw

2153hayamakyoukai (4)
あっ、、僕も1枚www

2153hayamakyoukai (14)
心がこもってますね^^(嬉)

2153hayamakyoukai (6)
2本目を登って見ると

いつの間にか猛者たちが沢山集まってきますw

みんな喜び分かち合いつつ、知らない人とも握手(笑)


2153hayamakyoukai (5)
自撮り棒大活躍w
やはり、多摩っ子は激坂に慣れてるネ!

帰りは境川高速トレインで、お約束の尾根幹までの坂でアタック合戦!
早目に逃げを決めたら、N君に捕まり見事にチギられ終了~w

2153hayamakyoukai (1)
夜は当然反省会w

お疲れ様でした~♫

ランキングに参加してます^^ぜひ・ぜひポチお願いいたしますにほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

宮が瀬&ちっちゃい鬼激坂

今年は1月からろくに走っておらず(通勤以外でw)久々にお仲間と宮ヶ瀬 まで^^
みなさんのブログにもお邪魔できてなくて面目ないですっ

2152my (6)
メンバーはいつもの仲良しさん達(笑)
2・14も過ぎてたのでWtariさんから補給食兼チョコレート(爆)^^

2152my (9)
宮ヶ瀬 行くのに、こんなに坂があったっけ?!てなくらい登板が続きますw

2152my (1)
坂を登ると眼下にダムが・・・・
ココまでえらい登りましたw

2152my (2)
宮ヶ瀬 の景色を堪能

2152my (3)
お昼はスパゲッティ青山!

2152my (5)
お約束のカレーパスタ!
麺にニンニクが絡めてあり濃厚なお味に満足

2152my (4)
みなさんも色とりどりw

2152my (10)
津久井湖の釣り橋で女子ショット^^

2152my (11)
お約束のたむちん空中浮遊w

2152my (7)
で、、、、ココ!!!!
写真では絶対伝わらない40%OVERの激坂!
百草園アウターで登った記憶も消し飛ぶ
倍くらいのキツさ、、、途中で断念www
写真は急過ぎて尻餅付きながら降りてるところ^^;

2152my (8)
そして、夜は安定の呑み会ww

ランキングに参加してます^^ぜひ・ぜひポチお願いいたしますにほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

| NEXT>>

プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
456位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
