

2017年に入りましたw

あまりにも記事を書かな過ぎて
広告が下に現れるようになってwww

それでも尚更新してなかったのでたまには、、、^^;
自転車の近況を

20174bike (4)
通勤車のネオプリ
通勤用ホイールが一時全滅してしまったので
カンパの安っい奴(3万円位)をチョイスして相変わらず酷使して
今4万2千㎞位走ってます。
(笑)

20174bike (3)
息子の通学車
なんと4万近く走ったGIOSを自前O/Hで復活させて
またまた酷使される事にw
通学から帰ると毎日の様に近所の激坂を何往復もしてるといぅ・・(汗)
メキメキ!力を付けてます^^;

20174bike (2)
息子通勤用GIOS
今年の4月に就職が決まり通勤用に
少し迫力増しチューンのGIOS

(爆)

20174bike (1)
休日に羽田までの鬼引きwww
結構食いついて来るので引き離し
まだまだ、親父強いアピールをして置きました(笑)

でも、息子も仕事が始まったし、資格試験やら
残業やらでもう中々一緒に走る事も無いかもしれないけどね
頑張れ息子!^^

山歩き

ひょんな事から山歩きに行ってみた^^

メンバーはZAKKさん neboちん ゲストのYさん
三頭山、東京都西多摩郡奥多摩町・檜原村 標高1,531mの山

2016mitousan (14)
自転車では何度となく来ている都民の森。
今回は車でここまで来て、スタート地点となります。

2016mitousan (1)
この辺も昔から自転車で来てるのだけど
この先は未知!w

2016mitousan (2)
最近はあちこち出没してるみたい。

2016mitousan (3)
急斜面を登って分岐点。
三頭山を目指します。

2016mitousan (4)
歩き慣れてないので結構息が上がります

2016mitousan (5)
三頭山の峠の碑
500m上がったんですね

2016mitousan (6)
山頂で見えた富士山が素晴らしかった。

2016mitousan (7)
山頂は結構な人で子供さんも
初心者向きの山なので色んな方がいました。

2016mitousan (8)
避難小屋
ザックちんと今度宴会やる約束をwwww

2016mitousan (9)
今度は下りはじめます、、、、
下りの方が足が疲れるw

2016mitousan (10)
途中でお昼
燃料でお湯を沸かしたり、トースト焼いたり、カップラーメン、コーヒー
いや~~楽しいぃぃ^^

夢中で食べたので写真撮り忘れ(笑)

2016mitousan (11)
途中から達人Yさん合流^^
山のノウハウなど色々と貴重な話が聞けました。

2016mitousan (12)
はじめての登山?だったけど思いのほか楽しくて
またやりたいと思いました。

自転車は止めませんけどwww

2016mitousan (13)
みなさんありがとうございました

次はもっと人数が増えてるかも^^

4月の備忘録w

4月の前半は、ぎっくり腰で今一いいスタートが切れず(笑)

2016426 (6)
そんな中、感動したのが人里の枝垂れ桜ライトアップ!!

2016426 (5)
これはマジ綺麗でした!^^!

(感動)

あっ、雨だったので車で行きました。

2016426 (8)
時系列が異なるが、毎度おなじみの聖蹟フリマ!
本体は京王閣に移ったにも関わらず、根強い人気。
現在関戸橋が橋の更新を行って居るので微妙な配置に・・・

2016426 (9)
通勤帰り日課の尾根幹追い込み(笑)

2016426 (7)
やっとシーズン到来の江の島シラス買い往復!
今年は何回買いに行くかな???

2016426 (2)
休日は監督とneboちんの久しぶりトリオで埼玉ポタ。^^

2016426 (3)
そういえば木の葉パンは初めて連れて来て貰いました。
前はココで食事もできたんですよね~

2016426 (4)
caffe kikiさんにもお邪魔しました
自転車乗りに優しいお食事処ですね、、、

2016426 (1)
おまけ
稲城長沼駅に遂にご披露の
大河原邦夫さんモニュメント!
仕事帰りに直ぐ寄れるので物凄くうれしい^^

遅くなりすぎた3月まとめ&月間走行距離

更新があまりにも少な過ぎるので、広告が出てきました(汗)

(笑)

㋂後半から~㋃にかけて体調が今一で、風邪が長引き、最後は腰痛で苦しみwww
やっと、本調子になったので先月を軽く振り返り、、、

あっ、3月の走行距離1212.36km(笑)

3gatumatome (12)
まずはマスターさんと平日休みに行った
「ゆうき食堂」さん
いままでこの付近は頻繁に訪れてたのに何故かいまだに入ったことが無かった(笑)

3gatumatome (10)
満足!!!
ここは、是非また来たいと強烈に思ったw
写真はお刺身2品盛りだけど、
他にも気になるメニューが沢山でした。

3gatumatome (1)
海軍道路で来た道中、帰りは横浜経由で帰ろうとw
朝比奈峠、ここも実は初めてでありました^^

3gatumatome (2)
横浜をぶらぶらして、鶴見川で帰宅♪

3gatumatome (3)
お土産はZOU-NO-HANAビールwww

3gatumatome (5)
話は変わって(笑)
自転車通勤は基本ちょい具合悪い位なら走りますw

3gatumatome (11)
行きは多摩サイ、帰りはなるべく尾根幹使って帰ります
往復で60㎞弱なのでちょうど良いw

3gatumatome (4)
通勤路で毎日会う猫。

3gatumatome(13).jpg
月間1200㎞~1500㎞位走るので消耗品は早いですっ(涙)

3gatumatome (7)
休日だけ自分に許しているカーボン(笑)
クロモリ鉄下駄で毎日走ってるとどれだけ速いバイクか
思い知りますっw

3gatumatome (6)
走った後はビールが美味いの晩酌風景w

3gatumatome (8)
そうそう、クロモリ率の高い団体で時坂も登ったんだった!

(笑)

3gatumatome (9)
それから通勤車のサイコン更新。
多機能は必要無いので右のやつに
これ!何が良いって、時計表示が常時見れる
以外に無いんですよねこのタイプ、
時計って常に表示したいと思うんだけどなぁw

以上とりとめない日記。

氷瀑はまだでした

ブログの更新がご無沙汰過ぎちゃいました^^

216hosawa (10)
先週ですが、払沢の滝に氷瀑を見に行ってきました。

216hosawa (9)
五日市から奥に入ると雪が沢山ww

216hosawa (8)
ちとせ屋までの道は氷結も無く大丈夫w

216hosawa (7)
ここでシューズから持参のSNOWシューズに履き替え

216hosawa (6)

216hosawa (5)

216hosawa (3)
残念(笑)氷瀑はしてなくて、一部凍結くらいでしたね
でも景色はとっても素敵でした^^

216hosawa (4)
実は、ライブカメラでおおよそ凍ってないのは知ってたんですが(爆)

216hosawa (2)
お昼は入口にある「四季の里」
ここ、今まで一度も入ったことなかったんだけど
桧原コロッケ定食がマジに美味しくてびっくり!
他の定食も美味しそうでした♪

216hosawa (1)
祭りもやっていて、ご土地キャラやライブなど、美味しそうな屋台も

走行68km(笑)

| NEXT>>

プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
693位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
164位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
