

2017年に入りましたw

あまりにも記事を書かな過ぎて
広告が下に現れるようになってwww

それでも尚更新してなかったのでたまには、、、^^;
自転車の近況を

20174bike (4)
通勤車のネオプリ
通勤用ホイールが一時全滅してしまったので
カンパの安っい奴(3万円位)をチョイスして相変わらず酷使して
今4万2千㎞位走ってます。
(笑)

20174bike (3)
息子の通学車
なんと4万近く走ったGIOSを自前O/Hで復活させて
またまた酷使される事にw
通学から帰ると毎日の様に近所の激坂を何往復もしてるといぅ・・(汗)
メキメキ!力を付けてます^^;

20174bike (2)
息子通勤用GIOS
今年の4月に就職が決まり通勤用に
少し迫力増しチューンのGIOS

(爆)

20174bike (1)
休日に羽田までの鬼引きwww
結構食いついて来るので引き離し
まだまだ、親父強いアピールをして置きました(笑)

でも、息子も仕事が始まったし、資格試験やら
残業やらでもう中々一緒に走る事も無いかもしれないけどね
頑張れ息子!^^

2016年終了

今年の走り納
ロードがメチャ好きになった息子がどうしても峠に連れて行ってほしいとな
なので、初心者向きに大垂水峠まで行って来た^^

2016 ootarumi

それにしても今年は夏から前立腺炎、次に肩の骨折で完治は年越しに^^;
今月走行距離1068.17㎞
本年度走行距離12576.81㎞


来年度も宜しくお願いいたします。

山歩き

ひょんな事から山歩きに行ってみた^^

メンバーはZAKKさん neboちん ゲストのYさん
三頭山、東京都西多摩郡奥多摩町・檜原村 標高1,531mの山

2016mitousan (14)
自転車では何度となく来ている都民の森。
今回は車でここまで来て、スタート地点となります。

2016mitousan (1)
この辺も昔から自転車で来てるのだけど
この先は未知!w

2016mitousan (2)
最近はあちこち出没してるみたい。

2016mitousan (3)
急斜面を登って分岐点。
三頭山を目指します。

2016mitousan (4)
歩き慣れてないので結構息が上がります

2016mitousan (5)
三頭山の峠の碑
500m上がったんですね

2016mitousan (6)
山頂で見えた富士山が素晴らしかった。

2016mitousan (7)
山頂は結構な人で子供さんも
初心者向きの山なので色んな方がいました。

2016mitousan (8)
避難小屋
ザックちんと今度宴会やる約束をwwww

2016mitousan (9)
今度は下りはじめます、、、、
下りの方が足が疲れるw

2016mitousan (10)
途中でお昼
燃料でお湯を沸かしたり、トースト焼いたり、カップラーメン、コーヒー
いや~~楽しいぃぃ^^

夢中で食べたので写真撮り忘れ(笑)

2016mitousan (11)
途中から達人Yさん合流^^
山のノウハウなど色々と貴重な話が聞けました。

2016mitousan (12)
はじめての登山?だったけど思いのほか楽しくて
またやりたいと思いました。

自転車は止めませんけどwww

2016mitousan (13)
みなさんありがとうございました

次はもっと人数が増えてるかも^^

iphone7plus

2年に1回のささやかな楽しみ機種変ですw
月の支払いがほとんど変わらないので毎回楽しみにしてまして・・・

(笑)

IMG_1536.jpg
今回はiphone7plus ジェットブラック!
この特別加工カラーの為に1か月以上納期がかかりました。

iphone7plus2016 (1)
もう艶っ艶っ!!!
反射し過ぎて上手く撮影出来ませんでした^^;

iphone7plus2016 (1)
今回はある程度なら水に漬けても大丈夫な防水
おまけにSUICAも対応して日本向けの進化もw

iphone7plus2016 (4)
そしてPLUSだけの特典がこの2つのレンズ
2倍と1倍を使い分けて色んな事が出来ます。

中でも2つのレンズを合成するポートレートモードが秀逸!!

iphone7plus2016 (5)
なんちゃって一眼だけど素晴らしい

iphone7plus2016 (6)
ボケ具合がたまらない・・・

iphone7plus2016 (7)
今回はヘッドホンジャックが無くなったのが唯一心残りだけど
それを上回るほどの進化ぶりに驚きました^^

ONECANジャージ2016

相変わらず不定期更新ですが^^

今年もONECANジャージがやって来ました

onecan2016 (1)
過去モデルとは全く違うイメージですが、コレも気に入りました。

onecan2016 (2)
背中もシンプルにw

onecan2016 (3)
歴代モデルはどれもお気に入りですが、今回もいいアイテムになりそう。

| NEXT>>

プロフィール

tecchan7

Author:tecchan7
WILIER MORTIROLO Lampre
derosa neoprimato
GIOS Aero Lite
GIOS Spazio
GIANT ESCAPE R3
通勤買い物何処でも移動は自転車!
たまにギターも弾きます
(ハードロック・メタル好き)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
314位
アクセスランキングを見る>>
amazon
自転車ブログ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ランキングに参加してます^^ 是非ポチをお願いいたします!
amazon
カウンター/ 現在の閲覧者数
リンク
AMAZON
RSSリンクの表示
